1
/
5

リアルな現場に立ち会える楽しさ

TOWN株式会社に入る前

大学で情報系の学科に進み、プログラミングに興味を持ち始めました。 大学の授業でもプログラミングはありましたが、それだけでは物足りず、実際に社会でどのように使われてるかを知りたくなりました。 そこで自分の興味にあった会社を調べていて見つけたのがTOWNさんでした。 インターンとして初心者からでも教えてくれるという条件や、サークルのような環境で互いに切磋琢磨出来るという環境にとても惹かれました。 Wantedlyは自分の興味のある分野に関連した企業などをとても分かりやすく見つけてくれるとてもいいアプリだと思いました。このアプリに出会えなければ自分に適した環境を探すのにもっと苦労していたことでしょう。

現在

現在はインターンが終わり、バイトとして働きはじめました。 まだ分からないことだらけですが、周りの人のアドバイスをしっかり取り入れて少しでもはやくこの会社の力になれたらと思っています。 この仕事は自分が書いたコードなどが目に見える形で反映されていくことに面白さがあると思っています。

TOWN株式会社について

TOWNさんは学生と社員さんが同じ環境で作業をしているという大きな特徴をもっています。このことによってバイトの学生であっても会社に貢献しているという自覚を持って作業を進めることができます。

今後どういうことをしていきたいか

今後はバイトとして作業をしながら、このバイトだけにとどまらない広い知識の定着を図っていきたいと考えています。そのためにできるだけ多くの経験をこの会社で積んでいきたいです。

TOWN株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング