TOWN株式会社's job postings
TOWN株式会社に入る前
私は現在早稲田大学の経営システム工学科に所属しています。プログラミングは大学でC++、Javaの基本的なことのについて学んだだけで、実際のシステム開発に携わることはおろか、授業以外でプログラミングにふれることはあまりありませんでした。しかし、プログラミングには興味を持っていましたし、もっと出来るようになりたいという気持ちがずっとありました。そんな時に大学生同士で学びながら進められるTOWNのインターンを知って参加させて頂きました。
現在
現在は、アプリ開発について学ばせていただています。主に、現在リリースしているサービスの修正をやらせていただいています。
TOWN株式会社について
自分で調べながらのプログラミングが中心ですが、わからない所があれば社員の方が教えてくださいますし、周りに大学生もいるので相談することもできて、非常にプログラミングを学びやすい環境だと思います。
今後どういうことをしていきたいか
少しずつ学びながら、もっと色々なことがプログラミングで出来るようになっていきたいです。いつかは自分で簡単なサービスを作れるようになりたいと思っています。