自分の技術力を培うことが出来る場所

TOWN株式会社に入る前

私は大学入学当初からエンジニアとしてアルバイトがしたいと考えていました。しかし、実際にアルバイトを探してみて、エンジニアのアルバイトはほとんどスキルや実務経験が必要で大学の授業や独学で少し勉強した程度の私のスキルではアルバイトは難しいと感じました。そんなときにWantedlyでTOWN株式会社を見つけ、未経験でもインターンから始められ、1から教えてもらえるということだったので思い切って友人と一緒に応募しました。

現在

私はサーバーコースに応募をし、全6回のインターンをしました。インターンのカリキュラムはサーバー周りにほとんど触れたことがなかった私でも一人で進められました。わからないことは自分で調べ、それでも解決しなければ先輩に聞く。1日の終りには自分がその日に学んだことを振り返る。これを繰り返すことで着実に力がついてきていると感じることが出来ました。そして、インターンのカリキュラムを終えて現在はアルバイトとして働いています。

TOWN株式会社について

自分の作業に集中できる環境が整っていると感じました。わからないことは先輩が初歩的なことでも丁寧に教えてくれるので未経験者でも確実に力をつけることが出来る場だと感じています。

今後どういうことをしていきたいか

今まで以上に技術的な勉強に力を入れ、アルバイトとして経験を積み、一人前のエンジニアになれるように知識と技術を身につけていきたい思います。

TOWN株式会社's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings