いい「におい」のするオフィスです。

TOWN株式会社に入るまで

1987年1月2日産まれ。大学卒業後ホテル業界に就職し、フロントマンとして3年間従事(得意業務はクレーム対応)。

しかし、元々興味のあった新しいテクノロジーやプロダクトに触れる仕事がしたいという理由から、自社サービスを提供するIT企業へ転職。提案営業を中心に顧客の要望にあわせたカスタマイズや、課題解決に向けた運用支援に携わり、自己流ながらも要件定義や、オフショア開発チームのディレクションを経験。(途中、とある出来事からまとめサイトに取り上げられるほど会社が炎上し、社名を変更するというナウいエピソードあり。)

その後、受託や請負を行なっている会社を経て、TOWN株式会社に入社。セールスエンジニアとして、AWSを中心としたクラウド導入支援に携わる。

なぜ入社したか

AWSの導入により、様々業界で業務の効率化や合理化を実現している企業を目にし、AWSがもつ可能性に対する単純な興味と、それらを駆使し課題解決や運用支援をする仕事をしたいと思ったため。そんな中、TOWNにて面接の機会をいただき、企業理念や社員の方々の人柄に魅力を感じ入社。

会えば、わかる。

入社して感じたこと

効率的に業務を行い、最短で実績をあげるにはどうしたら良いかを、全員が常に考えて仕事に取り組んでいる。アットホームな環境だが、のびのびと仕事に取り組む雰囲気の中に、襟を正されるような適度な緊張感がある。

今後どうなっていきたいか

・業績に直結する実績をあげることはもちろん、自身だけでなくチームの仕事の質が向上するような、取り組みや提案していく。

・AWS認定資格を取得する。

TOWN株式会社's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more