1
/
5

2021年もTOWNは新たな仲間を増やします!

こんにちは。TOWNの長澤です。

年末年始のお休みを経て、当社も2021年の営業を開始しています。
今年は実家に帰省したり旅行を楽しんだりといった、いつも通りの年末年始とはいかなかったかもしれませんが、メンバー一同変わりなく顔を合わせて仕事を始めているのを見て、ほっと一安心しております。

さて、2021年の採用活動ですが、昨年に引き続き足を止めずにメンバーの採用を行います。昨年から継続して募集している求人もありますが、新規で募集する求人も含め、人事としては今年も採用計画の達成に向けて奔走する一年になりそうです。

新型コロナウィルスの影響は今後もしばらく続くことが見込まれますが、そんな時だからこそ、私たち自身が継続的に成長することでユーザーにより大きな価値を提供できるようになりたいと考えています。現在、社内で活躍してくれているメンバーの力と、新たなメンバーの力を合わせることで、それを実現したいのです。

Wantedlyでも多くの求人情報を公開していますが、今年もできるだけ多くの方とお会いして繋がりを作りたいと考えています。「今すぐ採用につながらなくてもいいので、いつか一緒に仕事ができたら」という感覚を忘れずに採用活動を行いたいと思います。

(TOWNのカジュアル面談に対する考え方は、こちらのストーリーで触れています)

【2020年を振り返る】カジュアル面談が面接選考化してしまう問題に一石を投じてみる | TOWN Blog
こんにちは。TOWNの長澤です。 ふと気づいたら、もう今年が終わろうとしていますね。新型コロナウィルスの影響もあり、本当にあっという間に時が過ぎていったという感覚しか残っていないというのが正直なところです。でも、振り返ってみるといろいろあったな、、ということで、2020年が終わってしまう前に総括的なストーリーをアップしていこうと思います。 ...
https://www.wantedly.com/companies/towninc/post_articles/300303


TOWNにちょっとでも興味があるぞという方は、ぜひお気軽にお話ししましょう。
カジュアル面談でお待ちしております。

それでは、今年もTOWNをよろしくお願いいたします。

TOWN株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング