1
/
5

[EVENT]横浜みなとみらいで映画祭!

今年も映画祭の季節がやってきました

トレイルヘッズでは昨年からスタートした移動型(モバイル)オフィスプロジェクトOFFICE CARAVANの一環として映画祭の空間演出のお手伝いをしてきました。今年は横浜みなとみらいにある商業施設MARINE & WALK YOKOHAMAでゴールデンウィーク期間に行われた[SEASIDE CINEMA]に参加しました!

早朝のみなとみらいは雲ひとつなく最高に気持ち良い!搬入ついでに久しぶりの洗車も行い...夕方からは看板や装飾を作って本番に備えます。...と、ここでトラブル発生!!モバイルオフィスの窓が...割れました(++)

作れるって素晴らしい!

いつも内装のお仕事をお願いしている会社さんにヘルプを!なんとかしてくださーーーい!

で、なんとその場でぴったりサイズの窓にはまる看板を作ってくれました!!自分で作れるって素晴らしい!サバイバル力万歳です!私たちも見習っていかなければいけません!

トラブルには見舞われましたが無事に映画祭はスタート!会期中はたくさんのお客様に来場いただき、私たちも海風を感じながら映画を楽しみました。今回は仕事仲間に助けていただき、こうやってイベントに参加できるのも現場をさせていただいている皆さんのおかげだな...と実感しました。自分たちだけではできないこともチームで越えていける、ありがたいことです。

モバイルオフィスは映写室兼フォトスポットとして大活躍しておりました〜。トレイルヘッズではこんなイベントも一緒に楽しんでくれる仲間を募集しております!

トレイルヘッズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング