国際イノベーション"Hack Osaka2018"に参加しました

「オープンイノベーションシティ」を掲げる大阪市が、年に一度開催する国際イノベーション会議「Hack Osaka」。

6回目は、「つながる力・つなげる力でセレンディピティを生み出す-Give Before You Get-」をテーマに、イノベーションが次々と生み出される街となるためのアイデアを出し合います。

投資家、起業家、大企業など、さまざまなプレイヤーが有機的につながり、効果的なエコシステムを構築するためのヒントを、世界の成功事例をもとに考えます。 大阪と世界をつなぐ年に一度の大規模カンファレンスです。

私たちは、選考されたスタートアップが出展でき、VCなどのミーティングができる「スタートアップショーケース」に参加しました。

実は昨年も出展させていただいたのですが、年々来場者も増えて、大きくなっているように思います。

また昨年は、まだ無料SIMとしてのサービスが完成していなかったのですが、無理やりデモを見せた思い出がありますww

会場には、多くの来場者が訪れており、私たちは複数のVCの方々とミーティングを行いました。

また、展示会ではさまざまな関係者の方と名刺を交換し、つぎの商談へとつなげることができそうな予感です。

Hack Osakaのスタッフの皆さん本当にありがとうございました!


株式会社トラベルテックラボ's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon