1
/
5

【イベントレポート🎉】2018年下半期納会と初詣の様子を一挙公開!

みなさん遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます🎍


今年もエンジン全開のTres Innovationで頑張りますので、
どうぞ変わらずお引き立て頂きますようお願いいたします!



今年の年末年始は長期連休の方も多かったのではないでしょうか?

かくいうTres Innovationも29日~6日までお休みを頂き、
各々存分にリフレッシュすることができました。



そんな年末年始休暇でしたが休暇の前には恒例の納会、
休暇の最終日には初詣が行われました!


今日はそんなTres Innovationの
年末年始イベントの様子をお伝えしたいと思います!



【2018.12.28】2018年下半期納会

2018年最後の営業(と大掃除)を終え、今年も皆で1年を締めました!!

そう、恒例の納会です!


👇過去の締め会の様子
 ※今回から私の独断と偏見で納会という名前にしました!


✨2018年上半期

【イベントレポート】全員集合!2018年上半期総会を行いました🎖 | トレスイノベーション株式会社
こんばんは! 梅雨のはずが晴天ですね☀来週までずっと30度前後が続くらしいので みなさん熱中症などにはくれぐれもお気を付けくださいね~(`・ω・´)ゞ 最近の日本はサッカーワールドカップで盛り上がっていますが、 Tres Innovationの盛り上がりも負けてません!というのも先日2018年上半期の総会を開催しました! 以前ここでも紹介をしたことがある締め会のパワーアップバージョンで、 忘年会、初詣 そして新卒歓迎会 上記に次ぐビッグイベントでした!そしてなんと今回は 全員参加 !!! ここ数ヶ月で急激
https://www.wantedly.com/companies/tresinnovation/post_articles/124106


✨2017年下半期

年末年始の恒例行事!Tresの大忘年会&初詣編 | トレスイノベーション株式会社
大変遅ればせながら、、明けましておめでとうございます!先週勉強会の後編をアップしたので新年二本目の記事となりますが、前回はきちんとご挨拶が出来なかったので、、2018年もTres Innovat...
https://www.wantedly.com/companies/tresinnovation/post_articles/105540



今年は、IT事業部とメディア事業部が活動しているコワーキングスペースがある
代官山の会場を貸し切って行いました。


30名と、ほとんどのメンバーが参加し大賑わい!


まずは乾杯から…今回はHR事業部の杉山さんが音頭を取ってくれました!

各々くじを引いて決まった席で周りの人とお疲れ様の乾杯!



1年の締めくくり、こんなにビールが美味しい日はありません。
ね、社長?


普段は事業部が違ったり、関わっているプロジェクトが違ったりで
なかなか話ができない人とも、色んな話で盛り上がります。




合間に各事業部の4期実績や、来期の目標などを経営陣から発表してもらったことで、

普段なかなか意識することのないTres Innovationの組織としての成長も
感じられたのではないかと思います。



そして会の終盤には恒例の表彰式を執り行いました!



今回の受賞者は以下の通り!

社長賞   五味さん(営業職)

役員賞   五味さん(営業職)

      土井内さん(エンジニア)

敢闘賞   池島さん(エンジニア)

      たらちゃん(エンジニア)

      鈴木(人事)

ルーキー賞 はーちゃん(エンジニア)

勤怠賞   森くん(エンジニア)

      みゆさん(総務)

      まゆさん(CS・受注管理)

【SES部門】

最優秀賞  谷山さん(エンジニア)

優秀賞   森くん(エンジニア)

敢闘賞   笠さん(エンジニア)


👇受賞者の皆さん


…圧倒的な結果を残しぶっちぎりのW受賞を成し遂げたのは
営業として活躍している五味さん

そんな五味さんですが、実はまだ入社して半年なんです!



経験の長さは関係ない!
日頃頑張っているメンバーに対して、その頑張りを称える良い機会となりました。


そんなこんなで、3時間の納会もあっという間にお開きに…
最後は全員で集合写真を撮りました!




【2019.1.6】初詣@明治神宮


年が明けて会社のみんなと顔を合わせたのはこちらも毎年恒例の初詣…!
明治神宮に今年1年の多幸を祈願してきました。



こちらは年末年始インフルエンザにかかって実家にこもりっきりだった、ニッチほそかわ。
その時の様子を記事にしたそうなので良ければ読んであげてください。。(可哀相)


病床から細川家を見る | Nicheっち、
正月はインフル! 社会人になって初めての正月でした。 まちに待った実家への帰省。 数少ない友達からのあそびのお誘い、家族との団らんを楽しみに帰省したものの、、、 あれ?なんかくしゃみが止まらんぞ? 体温を測ると「38度?」 その後、順調に体温は上昇し、40.3度を記録しました。 帰省した29日から寝込みました。 大晦日も40度でした。 ...
https://niche-chi.com/niche/1853/



今年は初詣の参加者が増えたこともあり、参道を歩いている時点で置いていかれる人が…笑


最終的には全員無事に参拝を終えて、最後はまたまた集合写真を撮りました。



今年も1年、みんなで頑張ります!


どうぞTres Innovationを宜しくお願いします✨


ECサイト運用サポート
販売職からキャリアチェンジ!有名ブランドのEC運用サポート
Tres Innovationは創立5期目に突入しました! 「創造し、ワクワクを」を合言葉に社会に変化をもたらすwebプロデュース企業です。 現在は、下記の事業を展開しています。 ◇メディア事業(https://niche-chi.com/) ◆EC事業(http://biii.jp) ◇HR事業 ◆自社サービス開発事業 当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが メンバー主導で立ち上がったボトムアップ型であること。 手を挙げればTry&Errorをさせてくれる環境で、 Tres Innovationのメンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています! 各事業が軌道に乗り、今期には新たに自社サービスの開発も始まりました。
Tres Innovation株式会社


自分らしく働きたいエンジニア
プライベートでやりたい仕事も!自由に働くwebエンジニア大募集
Tres Innovationは創立5期目に突入しました! 「創造し、ワクワクを」を合言葉に社会に変化をもたらすwebプロデュース企業です。 現在は、下記の事業を展開しています。 ◇メディア事業(https://niche-chi.com/) ◆EC事業   (http://biii.jp) ◇HR事業 ◆自社サービス開発事業 当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが メンバー主導で立ち上がったボトムアップ型であること。 手を挙げればTry&Errorをさせてくれる環境で、 Tres Innovationのメンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています! 各事業が軌道に乗り、今期には新たに自社サービスの開発も始まりました。
Tres Innovation株式会社


Webエンジニア
物足りない環境からサヨウナラ!新たにIT業界でスタートを切りたい人募集!
【Tres Innovationは2024年1月で10期目を迎えました!】 Tres Innovationは「創造し、ワクワクを」をビジョンに、 社会に変化をもたらすWebプロデュース企業です。 複数の事業を展開しています! ■EC事業(https://biii.jp/) ■HR事業 ■クリエイティブ事業 ■広告事業 当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが メンバー主導で立ち上がった「ボトムアップ型」であること。 手を挙げればTry&Errorをさせてくれる環境で、 メンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています!
Tres Innovation株式会社
Tres Innovation株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
21 いいね!
21 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Tres Innovation株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?