1
/
5

日本から世界へ

かつて、創業者は外資系企業に所属していました。

そこには、世界中の多くの成功事例を学ぶことができるエキサイティングな環境があり、多くの優秀な人材が切磋琢磨していました。

約10年、創業者はその環境で学びました。

そして、創業者はある目標を持つようになりました。

「自らが開発する魂の籠った先端サービスで、世界の未来を作りたい」

先端サービスを作り出し、それを事業として成功させるためには、時流に乗らなければなりません。そして、自分たちが熱中し、関係者を巻き込むこと、その時間を確保しスピーディに展開することが重要です。

創業者は、スピードを加速させるためには、大きな組織の中で挑戦するよりも、独立した部隊であることの方が適していると判断しました。

「デジタル・トランスフォーメーション」と呼ばれる現在の技術の進化は、IT革命と呼ばれた2000年前後の波に匹敵するか、それ以上のものになることが見込まれています。それくらい、多くの可能性に恵まれた時代だと言えます。

数年後の世界は、自分たちが作るサービスによって大きく変わる、このゲームは最高に面白い。

そんな思いの仲間たちと、パーティを組みませんか?

トライデントアーツ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング