1
/
5

【社内制度紹介 #1】旅行好きの代表もイチオシの旅行費用補助制度について🌴※2023年1月再開!🎉

Photo by Jordan McQueen on Unsplash

まずはじめに

こんにちは。 Trigger株式会社の採用担当です。
前回ストーリーを投稿してから7ヵ月以上も経ってしまいました…大反省です…。         

今後はみなさんにTriggerがどういう会社で、どういう人たちが働いているのかをより詳しく知っていただくためにも、沢山ストーリーを更新していく予定ですので、少しでも多くの方に魅力的に感じていただけたら幸いです。

ということで今回はTriggerの社内制度紹介をご紹介しようと思います。
第一弾として、数あるTrigger独自の社内制度の中から「旅行補助制度」についてご紹介します!

旅行補助制度とは

旅行補助制度についてかなりザックリと説明しますと、       

・従業員の保養

・新しい世界に積極的に飛び込むことで視野を広げよう

ということを目的とした制度です。
この制度を使うと、国内旅行/海外旅行のいずれか(事業年度につき)1回まで下記の補助金を受け取ることができます。

  • 国内旅行・・・最大 20,000 円
  • 海外旅行・・・最大 50,000 円  

またこの制度はTriggerの社員だけでなく、同行者として親族まで適用可能となっています。                                 

現在はコロナの影響で一時的にストップしてしまっているこの制度ですが、事態が収束した暁には、多くの社員に使ってもらえるよう準備中です。
追記:2023年1月から本制度の運用を再開いたしました!🎉

さいごに

というわけで今回はTriggerの「旅行補助制度」についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
この他にも弊社には様々な社内制度があります。次回は「書籍購入補助制度」についてご紹介したいと思います。お楽しみに!

Trigger株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング