1
/
5

Trimに「マジ卍!」をもたらしたかなさん!実はそこまで卍じゃなかった...!?


みなさん、こんにちは〜!

日本語の記事を書くのがお久しぶりのような。。ますだです!

(ちなみに、英語の記事はあのルーマニア出身の美女LISAがいつも翻訳してくれたのをあたかも私が翻訳したかのように載せてます!笑 LISAいつもありがとう!!(;_;))

さてさて、、

みなさん、この記事を覚えてますか、、?

Trimの忘年会は「マジ卍」だった | Trim株式会社
こんにちは★Trimの天間です。あっという間に2017年も終わりですね。Trimでは先日忘年会をやりました\(^o^)/中華街で食べ放題してきましたよーー! はい、もちろん飲み放題も!! 小籠包...
https://www.wantedly.com/companies/trim-inc/post_articles/103094

このときに卍を教えてくれたかなさん!

今日は、かなさんをインタビューしました〜!!


去年の忘年会でのかなさん!かわいい。。

自己紹介をお願いします!


雨貝圭菜(あまがい かな)です。今、大学3年生です!
特技は辛いものを食べることです。


え、辛いもの?? たとえばどんなのを食べるんですか?


一人で料理作るときも、タバスコ、唐辛子とかかけます!

家に5個あって、

デスソース、ハバネロの粉末、チリソース、コチュジャン、タバスコ

ですね!


デスソース、、??? 
名前からしてやばい。。。


あと、白楽にある地獄のカレーパンも完食しました!

辛いもの好き友達3人でみんなで行って、翌日には胃痛がやばかったです。。笑


胃痛って絶対無理してるじゃないですか。笑笑

大学ではどんなことを勉強してますか?

大学のゼミでは企業のCSRについて勉強しています。
さまざまなCSRのケースを勉強したり、中小企業の社長さまに現在行っているCSRについての取材し、紹介動画を撮影してYoutubeにあげたり、CSR報告書を作成したりしています。


なるほどなるほど! CSR活動、私も興味あります!


あ、

かなさんってタイトルにもTrimに卍をもたらしたってありますけど笑、

大学生活はどんな感じですか? 卍ですか?笑



卍はたまに使いますけど、そんなに使わないですよ。笑笑


え、意外と卍をよくしている訳じゃないんですね。笑



カメラを向けると変顔しようとしてくれるかなさん! ほんとにノリが良い!!


はい、じゃあこれからはTrimのことを聞きますー!

Trimではどんなお仕事をやってますか?(^^)


営業のお仕事をしています!

営業資料をつくったり、営業のみんなでミーティングしたり。
で、たまにエンジニア マイクのお手伝いでケーブルを切ったり。笑

ケーブルを切るって、、。笑

職種と関係ない簡単なお仕事が急に降ってくるのも実はTrimあるあるだけど、いろんな仕事を体験できるから、私もいつも楽しくやってます!!

カメラを向けるとやっぱりいい顔をしてくれるかなさん☆笑


では、なぜTrimに入ろうと思ったのですか??


大学のゼミの中で横浜でレンタルベビーカー事業に関するプロジェクトに関わっていて、その時にTrimのことを知りました!
「すべてのお母さんに感謝を。」というコンセプトや、アットホームな社風に魅力を感じて、応募しましたね。
あと、Trimの事業は将来もし自分が母親になったときに絶対必要だと思ったので、そこに関われたらいいなと思ったのも理由のひとつです!


なるほど!

やっぱりみんなアットホームな社風に魅力を感じているんですね!

Trimに入ってみてどうですか?

優秀で明るいメンバーに囲まれて、とても楽しく働いています!
やるときはきっちりやるけれど、休むときはとことん休むメンバーにいつも刺激をもらっていますね。
入ってまだ2ヶ月くらいしか経っていませんが、いろいろな経験をさせてもらっています(*^^*)


苺をどこに置こうか悩んでいるかなさん(笑)
ケーキは社長がクリスマスの時に買ってきてくれました☆


まだTrimに入って2ヶ月ですが、Trimの好きなところはありますか!?

もう、「皆さんの人柄」ですね。めちゃめちゃ優しい。

ほんとに居心地がいいです。

Trimに入ってみようかな?と思っている大学生に向けてなにか一言!

これからもっと伸びていくTrimでいっしょに働きませんか!(*^_^*)


最後に\(^o^)/☆

この写真は、会社近くのワールドポーターズにランチを食べに行った時の1枚でして。

カメラを向けると、プリキュアのポーズを決めるあつしさんとかなさん。笑


しかも、かなさんはこの日が初出勤の日なのに、一緒にポーズするノリの良さ。笑

さすがっす!!!

かなさん、ありがとうございました★

これからも、Trimの個性的で面白いメンバーを紹介できていければいいな〜と思ってます!




最後まで読んで下さって、どうもありがとうございます\(^o^)/

Trimに興味を持った方や気になった方は気軽に遊びに来てくださいね〜〜!!

お待ちしております★

Trim株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング