1
/
5

《TRINIAS INTERVIEW #2》入社からわずか4ヵ月で管理職へ

こんにちは!トリニアスの採用広報担当 丸山です☺︎

今回はライフコンシェルジュ事業部から!石井秀昌さんをご紹介します!

石井 秀昌(Shusuke Ishii)
高校卒業後、大学に進学したものの「将来自分で起業したい」と独立願望があった。大学での学びがリンクしておらず、遊んでいるだけで無駄な時間になる…と感じ中退。その後、トリニアスに入社。
現在はダイレクトマーケティング事業部の部長を務める。趣味は、体を動かす事とお酒。

└トリニアスに入社したきっかけや経緯は何ですか?

将来やりたいことや目標がなかった大学生の時、何も考えずに遊んでいる毎日を送っていました。トリニアスとの出会いは、アルバイト求人を見て応募したのがきっかけでした。

トリニアスで働いているメンバーはとにかくポジティブでエネルギッシュな人が多く、社長をはじめ仲間の情熱に触れていく中で「自分自身もここで成長していきたい」と考え、社員として入社しました。


└現在はどのような仕事をしていますか?

ライフコンシェルジュ事業部で部長を努めています。事業内容としては、大手キャリア様の商品を代理で販売しています。自分も営業をしながら、部下のマネジメントや教育、数字の管理を行っています。

└大変だったことやそれを乗り越えられたきっかけはありますか?

最初は思うように数字を上げることができず、目標への未達が続いてしまいました。「自分では達成することができないのではないか?」とネガティブに考えてしまう時期もありました。

そんな時、上司から「できないと初めから限界を決めるのではなく、まず挑戦してみることが大事!」とアドバイスをいただき、先入観を捨ててチャレンジすることができました!その後、ステップアップをどんどんさせていただき、最年少(現在25歳)で部長になることができました。


└トリニアスのいいところを教えてください!

責任者との距離が近く、疑問や分からないことをその都度聞くことができ、解決するまで徹底的に向き合ってくれる魅力的な環境です。自分でも気付いていない長所や短所にも気付いてくださり、アドバイスをいただけます。これがメンバーの成長にも繋がっているのでないかと考えています。


└どんな人と一緒に仕事をしたいですか?

「成長したい」と志が高い人にはピッタリの会社です。仕事を通して、こんなに情熱を持って働ける場を自分でも創ってみたいと思い、将来独立することを目指しています。ベンチャー企業だからこそ若いうちから管理者を経験でき、組織のマネジメントを学ぶことができ、成長できる機会がたくさんあります!

一度しかない人生、夢や目的に向かって情熱を持って、全力で走れる人と一緒に働きたいです!

株式会社トリニアス's job postings
28 Likes
28 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more