1
/
5

"最新のIT技術と高度なチームワークで、お客さまの課題を解決する。"

現在の仕事について、教えてもらえますか?

某大手銀行様の外為システムの保守作業をしております。社会人になって、初めての保守プロジェクトです。
このプロジェクトを参加した前、保守って、バグを修正するだけというつまらない仕事だと思いました。
今現在、そういう考えは全然なくなりました。バグの修正は勿論保守仕事の必要不可欠な一環です。
システムの改善も保守仕事の主な作業内容です。システムの改善はまずシステムの全体を理解しないといけないです。
その後、ユーザのニーズに合わせた提案をしないといけません。保守の初心者となっている私、ユーザに提案できるように、頑張っていきたいと考えています。


入社理由は何でしたか?

入社した前に、多くのオファーを受けています。よく考えた結果、この会社を選びました。
なぜかと言うと、この会社はほかの同じタイプの会社と違って、会社の目標の一つは、個人の目標を達成することです。
個人の成功のため、会社は最大のサポートを尽くしています。


会社の雰囲気について、どう感じますか?

会社の皆さんは、みんな仲良く仕事しています。特に、上司や部下という堅苦しい感覚が全然ありません。
すごく勤めやすい会社だと思います。社員旅行、BBQ、飲み会、サーカーなどの活動も充実です。
この会社に居る毎日は楽しく過ごせると思います。

トリオシステムズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
トリオシステムズ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?