1
/
5

なぜStayGiftをやるのか

突然ですが、推しのホテルやレストランのチケットがギフトできないのは不思議ではありませんか?

弊社は、それらを両親や友人カップル、恋人へギフトできるようにするStayGiftというサービスを立ち上げました。

まだ小規模なサービスではありますが、すでにマリオット系列やANA、JR、東急系列、雅叙園との提携を行っています。

さらに今冬には名だたるVC・投資家陣にも評価いただき、億単位での資金調達を終えたタイミングでまさに急成長中なんです。

そのため、簡単に申し上げますと役員候補〜アシスタントまで全職種が足りておりません。。

ただ、誰でも良いというわけではないんです。

事業を急成長させているときは、今まで必要なかった業務が急に必要になることが多く「まだ誰も経験がないけれどやり抜く必要がある」という場面が非常に多いです。大変なことも多いです。

そのため、現在のスキル・経歴面だけでなく自ら成長していけるポテンシャル面も重視して採用を行なっています。

欲張りすぎかもしれませんが、重要な時期なので欲張らせていただきます!超優秀な方or超優秀になりそうな方(役員候補)、もしくはそういったメンバーをサポートいただける方を求めています!

弊社は、「イイモノ、イイコト、イイトキがなめらかに循環する社会実現」をミッションに多角的な事業展開をするスタートアップ企業です。

「イイコト、イイモノ、イイトキ」は、世の中にどんどん増えてきました。

ただ、それらを発見し、得るためには困難が伴い、円滑に巡っているとは到底言えません。

弊社は、その困難を取り除くこと、またはそれら自体を自分たちの手でつくり出すこと、そんな事業を展開しています。

2027年には売上1,000億円を目指しており、コアメンバーとなる方、またアシスタント業務ができる方を募集します。

もちろん、異業種からの転身も可能です。ご興味を持っていただいたらぜひご応募ください。

株式会社トリピでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社トリピからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?