1
/
5

ジュニア社員対象の経営合宿を行いました!

皆さんこんにちは!トライアンフ採用担当の康です!

先日、新卒入社1〜5年目を対象にしたジュニア経営合宿を行いました!

ジュニア経営合宿は、若手が経営視点で物事を考える力を身に着けることを目的としているイベントです。

私たちが経営理念で掲げている「顧客の本質的な課題を解決する」ためには、社員1人1人の成長が必要不可欠です。そこで、今回のテーマとなったのが「トライアンフの若手育成プランを提案する」というテーマでした。「顧客ではなく自社をコンサルティングする」という斬新なテーマに対して、若手同士で熱く議論を重ねていた様子が印象的でした!

若手自らが若手の成長を考え、トライアンフをどのような組織にしていくか、どのような機会を作っていくべきかを経営者に提案し、全員がトライアンフを作っていく意識がより芽生えた素晴らしい回でした!

いかがでしょうか。トライアンフでは、今回のイベントの他にも様々な育成施策を実施しています。自社の組織をどうしていきたいか、顧客をより良い組織にするためには何をすべきかを考える仕事がしてみたい方はぜひ弊社のイベントにエントリーしてください!

まずはカジュアル面談でお話しましょう!

エントリーお待ちしております!

株式会社トライアンフでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング