1
/
5

信頼を貯める3つの原則【トラストバンクValue】

こんにちは!人事チームの菅原と申します。

トラストバンクのビジョンは、自立した持続可能な地域をつくることです。
都市部に集中している4つの資源、「ヒト」「モノ」「おカネ」「情報」を日本中に循環させることで、
地域、そして日本中に活気が生まれると考えています。

トラストバンクという社名は、
「信頼」を意味するTrustと、「貯める」を意味するBankの2語から成り立ちます。
私たちは、世の中に4つの資源を循環させ、自社には信頼が貯まる会社でありたい。
そういう想いからトラストバンクという社名になりました。

そんな当社で働く社員はどんなことを意識して業務を行っているのか、
トラストバンクバリューをご紹介します。

TB Value(トラストバンクの行動指針)

1)全ての事柄は自分事として捉える「主体性」

2)諦めずにやり切る「誠実さ」

3)思考し、取り組み、改善する「圧倒的スピード」

バリューには、その会社の風土や社員の考え方など、企業の価値観が現れるので、
少しでもトラストバンクらしさが伝わればと思い、ご紹介させていただきました。

当社ビジョン「自立した持続可能な地域をつくる」や
今回ご紹介した「TB Value」に共感頂けましたら、是非一度、話を聞きに来てみてください♪

▼他にも当社コーポレートサイトでは様々な情報を発信しています。

株式会社トラストバンク's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more