1
/
5

2020年7月に戸越校が開校します!!!

こんにちは。

坪田塾の岡村です。


梅雨日和が続きましてジメジメした日が続いていますね。

ことしは加えて、コロナウイルス感染症対策でマスクをして外出しなければならず、余計に暑さを感じてしまうことが多いです。

夏にマスク姿の人をこれだけたくさん見る、というのも、滅多に無いことだと思います。

皆様も体調管理に気をつけてお過ごしください。


さて、坪田塾は、このような状況下にありながらも、おかげさまで2020年7月に、戸越校(東京都品川区)を開校することとなりました!!

2020年に入り3校目、坪田塾としては12校目の校舎です。

これも日々、応援してくださっている皆様のおかげです。改めてありがとうございます。


場所も好立地です。

住所は東京都品川区平塚1-7-7 MYビル4F(ミニストップさんの隣、1Fに三井住友銀行のATMが入っているビルです)

都営浅草線「戸越駅」の出口から徒歩30秒(そんなに掛からないかもしれません。)通塾・通勤便利!!

東急池上線「戸越銀座駅」の出口からも5分弱、余裕で歩けますし、買い物も便利ですね!!


教室内はこんな感じです。坪田塾の教室でもトップ3に入る広さを感じています。


今日は入塾説明会で、多くのご検討中の方々がお見えになります。コロナ対策に気をつけながら運営しております。


トップ画像用に外観写真を撮影しましたが、あいにくの雨で残念でした・・・。ただ、道路の反対側からも看板の視認性抜群なので、近くに来たらすぐに分かると思います!


今後も、既存校舎の質の向上と、まだ校舎が無いエリアでのニーズにお応えするためにも、準備を進めてまいりたいと思っています。

坪田塾では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
坪田塾からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?