1
/
5

~あなたの知らない管理部~

おつかれさまです~💡

ふと目にした管理部の風景をシェアします~



普段あまり具体的に見えることないと思うんですが、こんな量の請求書を作成送付してくれています。

ちなみにこれ3月分なのでまだ少ないですが、新規開校に4月の年度募集と重なって、たぶん4,5月はこの数倍の量になるんじゃないかと思います。本来、請求とその回収は、"講師"の仕事です。

今後、ペーパーレス的な方向の動きもあると思いますが、ひとまず、月末月初の超忙しい中、この膨大な作業を代わりにやってくれている管理部の皆さんに、日ごろの感謝をお伝えしたいので、

この投稿を見て少しでも「ありがたいなぁ」と思った方、ぜひ以下にコメント投げていただけるとありがたいです。
(いや、ありがたいですじゃなくて、読んだ人全員がコメントくれると信じてます!!!"感謝の伝達"が大事って入塾説明会でも言ってますし!!今すぐどうぞ!!!!ほら、ぴゃーっとスクロールして、ピッと書き込みましょう!!!!どうぞ!!)











たいていの人はこういう時何もアクションしなかったりしますが、こういう感謝の輪は、意図して発信するのが当たり前、かつ、それが賞賛される文化でありたいなと思います。

管理部の方や他校舎の先生の顔がわからないという人も多いと思うのですが、だったら、ぜひこういう場でどんどん露出していきましょう!

ちなみに、校長チャットの中では前川先生がこんな感じで反応してくれました。ありがたい~。


皆さんの人間力に期待します!!笑

コメントして、さらに自分の手前のコメントの人全員に❤つけると、今日はきっと良いことあります。

↓↓↓↓↓

坪田塾では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
坪田塾からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?