1
/
5

筑波進研スクールで検定試験を受けよう!

筑波進研スクールでは、英検・漢検・数検の試験を行っています。
今回は、当スクールの検定試験に向けた取り組みとして〈3つの特徴〉をご紹介します。

◆中学生対象の無料検定対策授業
筑波進研スクールで検定をお申込みいただくと、中学生を対象に無料で対策授業を受講いただけます。
対策授業では、過去問題集やオリジナルプリントを使って、本番の試験さながらの問題演習を行います。
また、よく出題されるポイントを絞ったり、まだ習っていない単元の詳しい解説を行うなど、確実な合格を目指すための指導を行っています。

◆徹底された自主学習の管理
検定の合格を目指すには、対策授業を受講するだけでなく、自主学習によって自身のレベルを上げていくことも必要です。
当スクールでは、受験者一人ひとりの学力レベルに合わせた学習プランを立て、検定本番までのサポートを行っています。
生徒の学習状況をコンスタントに確認し、徹底した管理・指導を行うので、準備が万全に整った上で試験を受けることができます。

◆通い慣れた教室での受験
当スクールでは、各教室とも準試験会場として登録されているので、普段授業を受けている教室にて検定を受験できます。
試験当日は本会場と同じような緊張感のなか行われますが、 慣れた環境で受験できるため力を発揮しやすいです。

検定受験をお考えの方は、ぜひ筑波進研スクールでお申し込みください!

株式会社 筑波進研では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング