1
/
5

子どもが夢中になる英語教室「Lepton(レプトン)」

筑波進研では、小学1~6年生を対象に、TOEIC・TOEFLのハイスコアを目指す英語教室「Lepton(レプトン)」を行っています。

2020年度以降は、大学入試の英語が「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能評価に変わります。また、TOEICで780点以上、TOEFLで71点以上のスコアを取ると、センター試験など入試科目の英語を満点扱いとする大学があります。

筑波進研が運営するレプトンでは、すべての道のりをTOEICの前段階のテスト「JET」で測定するため、達成度がはっきりとわかります。当教室では、教育目標として「JET」のスコア600点(≒TOEFL iBT 61点)レベルのコミュニケーション英語力取得を掲げています。

レプトンでは、自立学習・個別学習&チューターサポート学習を行います。
自立学習ではCD音声に沿って学びます。CDを使用した学習を約10分行ったあと、講師が確認し定着させます。一人ひとりに合った進度を設定しチェックを受けるため、レッスンごとにはっきりとした目標を持った上で、自主的に学習を進められます。
また、専任チューターのサポートの上行われる個別学習では、お子様も英語レベルに合わせた進度を選択可能です。チューターが個々の進捗を正確に把握するため、効率良く学ぶことができます。

株式会社 筑波進研では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング