1
/
5

つなぐの日常・就活界のビッグダディ編

つなぐでは、インターン生へのオプションとして、
希望者にはモーニングコールがついてきます。

インターン生:明日10時ですか?

生田:10時だよ、モーニングコールいる?
   7時くらいに起こせばいい?

インターン生:8時で!(笑)
       あんまり早いと二度寝してしまう

生田:OK!
   8時に電話するー

・・・わしゃパパか!笑

いや、いいんだ。

就活界のビッグダディを自称する者として、
大学生は全員自分の子供だと思っててよかったんだった(よくないw)

==========

そんなつなぐでは、アイドルプロジェクト絶賛推進中!
ぜってぇーエントリーしてくれよな!

アイドルプロジェクトスタッフ
2018年12月デビュー予定!新アイドルプロジェクトスタッフ募集!
私たちのミッションは 会社名でもある、『つなぐ』です。 人は誰かとつながることで、新しい世界や価値観、考え方を知り、自分の視野を広げることができると私たちは考えています。 視野が広がると、それだけワクワクすることや興味があること、やりたいことが見つかりやすくなり、過去を振り返る暇がないくらい今が楽しくなるはず。 そんな想いから、わたしたちは学生がわくわく働くオトナたちにつながるキッカケづくりをしています。 現在は主に学生向けに就活イベントや就活支援をしています。 今後は、わくわく働くオトナを講師として招いて「はたらく」ことについて考えるキッカケを提供する「つなぐ大学」、好きなことからつながる学生と社会人の交流の場「ツナギバ」、毎日キラキラ輝きながら活動する人にフォーカスしたメディア「まいにちGlitteR(まいぐり)」、わくわく働く人にインタビューしたり面白い会社を取材する動画メディア「w a k u w o r k e r」を展開していく予定です。
株式会社つなぐ
株式会社つなぐでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング