1
/
5

出会って30分で女子高生を社長にしちゃった話

タイトルの通りです!

初めて出会ったのに!!

なんと30分で!!!

社長に決めちゃいました!

アイドルプロジェクトを立ち上げて、一ヶ月足らず。

9月15日にエンタメ事業部が立ち上がったと思ったら、
あっという間に分社化が決まった、つなぐホールディングス計画。

その子会社第一号として産声をあげたのが、

"株式会社TNG(ティーエヌジー)プロダクション"

もちろん、TNGはつなぐ(TsuNaGu)を表していることは言うまでもありません笑

芸能プロダクションとして、アイドル&モデルのプロデュース・マネジメントを行う企業です。



弱冠18歳、現役の高校3年生です。

受験を控えています。


でも、

大学受験失敗したら起業するって言うんだもん。

しかも、

芸能プロダクションを起業したいと思ってるとか言うんだもん。。。


そりゃ、この縁を逃すわけにいかないでしょうよ!!

ここで逃げたら男がすたる、即決です。

きみこそ社長だ!!

と、叫んではいないけど、とにかく決めました!



欅坂をこよなく愛するYoutuberでもある彼女は最高に可愛く、

衝撃的にカッコいい!

同じく欅坂を一日中聴きながら仕事している自分とただならぬシンパシーを感じました。


想像してるよりも小柄!

145cm!

身長はミニモニでも夢は無限大!

こう見えて実は結構、

ハスキーボイス!(予想外)

でも、歌声は高いらしいよ。

Youtuberでもあるから気になったら探してみてね!


で、ダンスもやってるし歌も上手いときた。

ほんと、最高かよ!!!!


というわけで、選手兼監督として、
ユニット参加も打診しましたが、それはちょっと考え中w

まずはプロデュース業に専念してもらいます。


彼女の名前は、

初芽

はつめ、

じゃなくて、

はじめ!


かくして、ここにリアル「はじめしゃちょー」が誕生したのです!!笑

そんな彼女が社長を務める芸能プロダクションで働きたいあなた、
まずはアイドルプロジェクトからはじめてください!

はじめだけに・・・(落ちで盛大にすべるwww)


==========
はじめしゃちょーに会いたいあなた、一緒に働きたいそこのあなた!
いつ見るの?今でしょ!?

アイドルプロジェクトスタッフ
2018年12月デビュー予定!新アイドルプロジェクトスタッフ募集!
私たちのミッションは 会社名でもある、『つなぐ』です。 人は誰かとつながることで、新しい世界や価値観、考え方を知り、自分の視野を広げることができると私たちは考えています。 視野が広がると、それだけワクワクすることや興味があること、やりたいことが見つかりやすくなり、過去を振り返る暇がないくらい今が楽しくなるはず。 そんな想いから、わたしたちは学生がわくわく働くオトナたちにつながるキッカケづくりをしています。 現在は主に学生向けに就活イベントや就活支援をしています。 今後は、わくわく働くオトナを講師として招いて「はたらく」ことについて考えるキッカケを提供する「つなぐ大学」、好きなことからつながる学生と社会人の交流の場「ツナギバ」、毎日キラキラ輝きながら活動する人にフォーカスしたメディア「まいにちGlitteR(まいぐり)」、わくわく働く人にインタビューしたり面白い会社を取材する動画メディア「w a k u w o r k e r」を展開していく予定です。
株式会社つなぐ
株式会社つなぐでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
今週のランキング