1
/
5

筋肉こそ最高のファッション!This is ふんどし部!


世界初のふんどしファッションショーを開催して、この世からパンツを消し去りたい! | クラウドファンディング Makuake(マクアケ)
「FFF実感セット」のふんどしにキッズ用を追加! ついにFFFイベントは今週日曜です! 皆さんのご支援のおかげで、到達額も150万に達し、目標金額まであともう少しです! 弊社のオリジナルふんどしがもらえる「FFF実感セット」のリターンですが、この度新しく『キッズ用ふんどし』の選択肢を追加しました! ママさんからの要望が多かったキッズサイズ(120~150)のふんどしを新規入荷いたしました! ...
https://www.makuake.com/project/fundoshibu/

常識的には、こういう場合の告知って大体最後に来ますよね!
でも、そんなの関係ねぇ〜!はい、オッパッピー!

、、、、、、、、、、、
返事がない、ただのしかばねのようだ、、、

古すぎてしょっぱなからついていけない!
そうお嘆きのあなたに朗報です!

ふんどしファッションフェスティバル!

10月29日(日)いよいよ開催ー!!!!

この世からパンツを消し去れるかは謎ですが、
そんな常識をぶっ飛ばす熱い想いでクレイジーに活動する、
型破りなアパレル企業「株式会社ふんどし部」を全力取材させて頂きました!



ふんどし部は、渋谷駅新南口から徒歩2分とアクセス最高な立地、
今最もアツいコワーキングスペース「100BANCH」(http://100banch.com/)を本拠地として活動中!



出迎えてくれた赤いふんどしの「ふんどし筋肉マン」こと星野社長、
そして、青いふんどしの「ふんどしやさしいマン」こと野田取締役!

さらに、白いシャツの方は、ふんどし部じゃないのに最高のドヤ顔w
改めて写真を見たら、あばれる君にそっくりでビックリです笑



生地の良さを熱弁する、ふんどしやさしいマン。
いつものことなのでしょうか、若干引いてるように見えます。

ていうか、

腹筋!!

いい感じに割れすぎでしょうよ!



社長自ら、取材に伺った自分に水を注いでくれています。

ていうか、

ケツ!!

常にふんどししか着てないから、
日焼け跡が結構くっきり残ってる!笑



実はまだ取材は始まってませんが、
すでに燃え尽きてます。
あしたのジョーのように、、、

って、全体的にネタが昭和すぎない?w



いよいよ取材開始ということで、
スタイリストさんが入念にチェックします。
ふんどしの乱れは心の乱れ。

日本男児たるもの、
身だしなみはしっかり整えなければ!

って、

社長もいい身体してんなー!

まあ、いい身体してないと、
ふんどし一丁で24時間365日生活するなんて出来ません。



ここからは、シュールな絵が続きます。
ふんどし一丁でプレゼンする社長と、
それを真面目に聴く取締役。

彼らにしか見えない何かが映っているようです。



すげー!!

ふんどしやさしいマン、マジですげー!!!!
ここまでビシッと決められてはぐうの音も出ませんw



これはもう、なんて言っていいか分かりません。。。



ふんどしやさしいマン、さすがに限界のようです。
というわけで、そろそろお仕事の様子も見せてもらいましょう!



おもむろにデスクについて、PCを開いたと思ったら、
なんとプログラミングしてます!!

今日イチの驚愕ポイントが、ここ!

ふんどし一丁で、

プログラミング!

聞いたことないわ!!



ふんどし筋肉マンは、何やらクライアントさんとお電話中。

お相手も、まさかふんどし一丁の人と電話しているとは、
予想もしてないでしょう、、、
いや、クライアントなら知ってるか笑

とにかく、初めて電話する方も
ふんどし部の方と電話する=この姿、
そう認識しておいてください。



さあ、ようやく中間地点です。
というわけで、もう一度告知を挟みます。


10月29日(日)!

ふんどしファッションフェスティバル開催!!



いよいよ今週末に本番を迎えるとあって、
今は準備もピークを迎えています。

そのため、打ち合わせも入念に行われます。
いろいろ常識破りなとこを見せてもらいましたが、
素晴らしい広背筋が真面目さを表しています。



当日司会を務める、「いまじゅん」こと今井遵も、
ふんどし筋肉マンの指導の甲斐あって、
見事に痩せてきています!

先日会った時より5キロ以上落としたと言う通り、
すっかりアゴのラインがシャープになってて、
正直ビックリしました。

さすが、筋トレは裏切らないという、
筋肉の専門家の指導は裏切りません!!



プログラミングでお疲れの、ふんどしやさしいマンを労うふんどし筋肉マン。

もう、ここまででふんどしって何回書いた?
そろそろふんどしって打つのも疲れてきたわ笑



さあ、いよいよラストスパートです。
最後の告知となります。

ふんどしファッションフェスティバル!!

10月29日(日)開催!


これだけ言っておけば、脳裏に刷り込まれたでしょう笑



会場は、100BANCHの3階LOFT!

渋谷駅新南口から徒歩2分!

司会は、今井遵!!



当日の会場はこのようになります。
こんなにしっかりと模型を作るとは、
このイベントにかける熱意が伝わります!



あれ?

筋肉??



筋肉マン!

もうふんどしは省略!w

ふ〜、長いようで短かった取材もこれで終わりです。
実際、オフィスにいたのは1時間足らずでしたが、
めちゃめちゃ濃厚な時間だった気がします。

胃もたれしちゃう笑



最後まで礼儀正しく、
もちろん何も羽織ることもなく、
寒空の下、見送りに出てきてくださった筋肉マン。

いや、星野社長!
ふんどし部の活動について、全然伝えてないので、
ここから真面目に書かせて頂きます!!

写真を22枚も使っためちゃめちゃ長い記事の最後に、
本気の想いを持ってきてなんかすみません!!笑

==========

ふんどし部の歴史については、
すでにいろいろなメディアで語り尽くされてますので、
そちらを参照して頂くとして未来の話をしましょう!

常にふんどしで生活しているだけでも、
個人的には充分クレイジーだと思ってますが、
まだまだクレイジーさが足りないそうです。

今回開催するふんどしファッションフェスティバル(FFF)では、
ふんどしファッションショーを実施します。

そのショーを通して、
ふんどし=カッコいい!

そう認知されることを願っています。

エンターテインメントとしても魅せる要素を重視し、
とにかくカッコいいファッションショーを作りたい!

そして、欧州の知識人や、
表現者としてポジティブな評価を得られている人にも、
ふんどしをファッションとして当然のように身につけてもらいたい。

そんな想いを持って、
この活動にチャレンジしています!

全員をふんどしマンにしたいわけではない。

でも、ふんどし一丁で街中を歩けるメンタリティーを持つこと、
それが、想像できる未来と想像できない未来の合いの子を行く、
ふんどし部が目指す将来像の一つ。

わくわくして興奮できる仕事を!
そして、伝統と現代のアパレルの融合を!

ふんどし部は、
よりクレイジーに、
エキサイティングに、
世界にチャレンジする!

いずれ日本を代表するアパレル企業になる。

大いなるポテンシャルを感じずにはいられない、
魅力溢れる人たちが集う素敵な空間でした!

筋肉こそ最高のファッション!
This is ふんどし部!

以上、ふんどし部からお届けしましたー!

P.S.
本当に衝撃なのは、社長は院から、取締役は学部からの東大生であるということ!
日本の最高学府へ進学する方々の脳の中は、常人には計り知れません笑

↓クラウドファンディングもいよいよ残り3日!応援お願いします!↓

世界初のふんどしファッションショーを開催して、この世からパンツを消し去りたい! | クラウドファンディング Makuake(マクアケ)
「FFF実感セット」のふんどしにキッズ用を追加! ついにFFFイベントは今週日曜です! 皆さんのご支援のおかげで、到達額も150万に達し、目標金額まであともう少しです! 弊社のオリジナルふんどしがもらえる「FFF実感セット」のリターンですが、この度新しく『キッズ用ふんどし』の選択肢を追加しました! ママさんからの要望が多かったキッズサイズ(120~150)のふんどしを新規入荷いたしました! ...
https://www.makuake.com/project/fundoshibu/
株式会社つなぐでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング