1
/
5

梅宮辰夫のTシャツが買えるコワーキングスペース

ここ数年、特に都内ではコワーキングスペースが急速に増加している印象を受けます、オシャレでリラックスできる空間で新しいビジネスを生み出すスタートアップやフリーランスに人気のようです。

RPAスタートアップの当社も、半蔵門駅からすぐの「LIFULL HUB」というコワーキングスペースに入居しています。

それは突然やってきた!

ど~~ん!とんでもない破壊力!!

梅宮辰夫さんの体モノマネTシャツ(BOTY)が突如「LIFULL HUB」に出現しました。

そう、アレです。ロバート秋山さんがテレビなどで着用して話題のあのTシャツ。

誰でも梅宮さんになれるTシャツが、このコワーキングスペース「LIFULL HUB」では、その場で試着も購入もできるようになったらしいw

購入したい方は受付までお声がけくださいとのこと。(税込¥3,456)

既にこのビルに入っている会社の社員さんや、打ち合わせに来たお客さんなどが、お友達へのプレゼントやイベント用、帰宅後お子さんを驚かせるために購入されていて人気だそうです。

でも、なんでこんなところで売ってるの!?

LIFULL HUBに入居している人が、体モノマネTシャツ「BOTY」のお仕事もしているからということでした!LIFULL HUBでは、入居者に関連する商品を販売することができるとのことです。

他にもこんなものが売ってる!

入居者の祖母がハーバリウム(植物標本)アーティストだそうで、祖母の作品を展示販売されています。

とってもキレイですね!

こちらは、入居している株式会社soucoさんのスタッフTシャツです。こちらも購入できます。

もうすぐ入居者が育てた野菜も販売するそうです!


LIFULL HUBの詳細・場所は下記
東京都千代田区麹町1-4-4 2F
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩4分 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分
営業時間(受付):平日10:00〜19:00 定休日(受付):土日祝日/年末年始
https://hub.lifull.com/
TEL:03-6774-1690

オートロ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング