1
/
5

改装中の渋谷パルコの壁が“AKIRA”祭りに!

こんにちは!チュートリアルのコーポレートスタッフの大迫です^^
チュートリアルのこととはぜんぜん関係なくて恐縮ですが・・・

先日渋谷を歩いていたところヤバいものを発見しました!
これは、会社とか関係なくとにかく皆さんに知らせないとイカン!どげんかせなイカン!と勝手に使命感に駆られて記事を書いています。

カバー画像を一目みて記事をクリックしてしまったみなさまは、既にお分かりかとおもいますが、そう!!日本を代表する世界的アニメ「AKIRA」のどでかい絵です!

私個人としては、もちろんAKIRAも大好きで、攻殻機動隊崇拝者です。夢は草薙素子になること。すみません(汗)、余談でした。

AKIRAは今年30周年

子どものころ、兄がでっかいAKIRAのマンガ本を全巻もっていて、私もAKIRAを何度もビデオをヘビロテしてみていましたが、もう30年なんですね。30年たってもまったく色褪せない素晴らしいアニメだと思います。

渋谷パルコは2019年に生まれ変わる

私も原宿・渋谷っ子だったので、渋谷パルコには幾度となくお世話になりました。アパレルの仕事をしていた時もあるので、とっても思い出深い場所です。現在、渋谷パルコ(パート1、パート3)は耐震強化したビルに改装中で、2019年に新しくなってオープンするそうです。楽しみ!

↓現在改装中の渋谷PARCO


そんな渋谷パルコの工事を囲う壁にこんな素晴らしい絵があるなんて、素敵すぎますね!
ウォォォォォォーーーー!って感じです。


他の写真ものせておきます!


ご覧いただきありがとうございました!

オートロ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング