TYGどうでしょう?

株式会社TYGに入る前

素行不良なOLで、上司を2回泣かしたことがあります。 ヨガにはまってから、朝のヨガクラスに出てから出勤するので、遅刻ばかりしていて出社後デスクで朝ご飯を食べる始末でした。 退職してからその会社のルールが厳しくなったと元同僚に言われました。

創設者のchamaをお手伝いしていた流れてTYGを設立時からいます。 不良な人間を10年という時間をかけて真人間に育ててもらいchamaには感謝しています。

現在

最初はヨガを教えたりしてましたが今は経営をしています。 ヨガを教えることは、ある意味、誰でもできて誰でもできないしごとです。 一人の指導者の力は偉大かもしれませんが、もろいこともあります。 チームという組織で、尊敬できるメンバーとよい影響を受けながら働くことでヨガを普及させることの方が自分にはあってると思っています。

株式会社TYGについて

現在、スタッフのスキルをあげるため全てのセクションの業務を交代で行っています。そうすることで、全体としてみる目と、チームメイトの仕事を理解することを目指しています。

社長以下全員でやる仕事が毎日あり、それによって「仕事とは」という価値観を共有しています。

アルバイトスタッフは、ルールやしくみができる前より仕事がふえているにも関わらず、今まで以上に元気で明るく、前向きで、個性を発揮できていて、目に見えて変化しています。その能力には脱帽します。

今後どういうことをしていきたいか

多くなくていいので、丁寧に質の高いオンリーワンのコンテンツをつくり、ヨガする人のお役に立ちたい、スタッフ全員が誇りに思える物を販売していきたいと考えています。

株式会社TYG's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon