1
/
5

Withdom武蔵小杉校の教室レイアウトが新しくなりました!

こんにちは!

株式会社tyottoの小野です。

初めてwantedlyで記事を書かせていただきます!

今回はWithdom武蔵小杉校の新しいレイアウト、手伝っていただいたデザイナーさんについてご紹介します。

教室レイアウト変更の背景

そもそもなんで教室のレイアウトを変えないといけなかったのかというところからご説明します。

生徒の増加により旧レイアウトでは個別指導・自習ともにぎりぎりの席数でした。

嬉しい悲鳴です。

そこで急遽、知り合いのデザイナーさんにレイアウトデザインを依頼することになりました!

手伝ってくれたデザイナーさん

レイアウトデザインをしてくれた平川裕基さんです。


平川さんは現在千葉工業大学の4年生で、私の大学の先輩です。

デザイン科学科でインテリアを学んでいるそうです。

丁寧にヒアリングしていただき、私達の「もっとこうしたい!」をいうわがままにも親身に対応してくれました^^

ビフォーアフター

これが旧レイアウト。


そして今回考えていただいた新レイアウトがこちら。


...!?全然違う!

席数が増えて45席!以前より8席も増えました。

おかげで多くの生徒に教室を利用してもらえます!

まとめ

今回、平川さんに新しくレイアウトしていただいたおかげで生徒により良い環境で勉強してもらえるようになりました!

これで勉強がはかどるようになれば嬉しいです。

素敵な模型もいただいたので、玄関に飾ることにしました!

Withdom武蔵小杉校に来る際はぜひ見てみてください。

株式会社tyottoでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング