Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

こんにちは。UBIC行動情報科学研究所(BIL)、2015年度新卒の玉城です。
先日、企業対抗のフットサル大会があり、UBICフットサルチームの一員として私も参加してきました。このフットサル大会は規模が大きく、200社近くの企業が参加しており、2つの予選リーグを勝ち抜いてやっと決勝トーナメントへ進むことができます。この大会でなんとUBICフットサルチームは、2次予選リーグを突破、見事決勝トーナメントへ進むことが決まりました!

去年の成績は1次予選敗退だったので、それに比べると大躍進です。まさに今のUBICの勢いを反映していると思います。米国ではこの一年間で米国企業を2社買収し、国内では今年4月と9月に子会社を2社設立するなど、UBICは破竹の勢いで事業拡大を行っています。明日11月7日(土)は、いよいよ決勝トーナメントです。UBICは世界No.1企業、フットサルチームは事業所No.1チーム、同じNo.1というテッペン目指して、これからも駆け抜けていきます。

追記:
私はいわゆるベンチウォーマーです。試合にはなかなか出られないですが、声援やサポートでUBICフットサルチームの事業所No.1に貢献したいと思います。写真はUBICフットサルチーム2次予選突破時の記念写真です。守本社長をはじめ、社員のみなさんが応援に駆けつけてくれました。

74f7f7bc 896a 4eca 94c9 d742c58f903f

Page top icon