行動情報科学研究所(BIL)のWANTEDLY運営チーム竹内です。
6月6日(月)から6月9日(木)まで開催された人工知能学会全国大会でスポンサーとして企業展示を行いました。会社紹介はもちろん、人工知能「KIBIT」が実際のビジネスの現場でどのように活躍しているかなどをブースで説明いたしました。
今回、会期全体の来場者数は1500名と前回の1200名を大きく上回り、展示ブースでも多くの方々とお会いすることができました。弊社のこともそうですが、人工知能搭載ロボット「Kibiro」をご存知な方が予想以上に多く、Kibiroも私もうれしかったです。

空き時間にKibiroと一緒に小倉の街を歩きました。前回の函館に続き、小倉も御飯、お酒、人がすべて◎。お魚もお肉も何でも美味しい!そしてどこのお店にいってもやさしい小倉の人々がむかえてくれる、何とも暖かい街でした。
後ろ髪を引かれつつ、来年の名古屋に向けて準備を進めたいと思います。

会期中弊社のブースにお立ち寄りいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
今年度もいろいろな学会やイベントに参加しようと思っておりますのでお気軽にお声かけください。

076206e2 42ed 45d5 a8bb 19be03a8c081

Page top icon