1
/
5

9/29(土)&10/16 (火)スマイルズさんと合同採用イベントを開催します



会社を選ぶのではなく、
一緒に働きたい「ヒト」を選ぶ場です。

WEBで知れる情報や、会社説明会、面接で会えるヒトには限界があります。
人事担当者による会社説明会でもない、面接でもない。OB訪問のような、採用イベント。
会社側も求職者側も、もっとフラットに、“気の合う仲間”を探せる場を作りたい
という想いを込めて、「HELLO, WORKER」と名付けました。
たまたま同じテーブルになったことがきっかけで、将来一緒に働くことになるかもしれない。
「また会いたい!」と思える相手と出逢えたら、それが採用への第一歩です。
ヒトとヒトとの出会いが、新たな仕事との出会いになるー。

※このイベントは選考の場ではありません。



1 TALK SESSION ( 20min )

トークテーマ
「一緒にシゴトをしたくなる人とは?」

UDS 黒田氏とスマイルズ野崎によるトークセッションを開催。
それぞれが考える、インハウスクリエイターの面白さを語ってもらうとともに、採用イベントらしく「一緒にシゴトをしたくなる人ってどんな人?」というテーマを掘り下げます。


2 HELLO, WORKER TIME ( 20min×4 )

「また会いたい!」人を探してください

PAVILIONの空間を活かし、2名席、4名席、6名席、10名席を複数ご用意。各テーブルには、UDSもしくはスマイルズのWORKERが座っています。20分で1ターム、それぞれ話を聞いてみたいヒトの席へ移動していただきます。
※ポイントは、応募したい職種だけでなく、一緒にシゴトをする可能性のある他の職種のWORKERとも会話を!


3 LOVELETTER TIME ( 10min )

気になるヒトに、想いを伝える時間です

「HELLO, WORKER」タイムで気になったヒト、もっと話してみたいと思ったヒトに小さなラブレターを贈ります。
求職者もWORKERも、お互いに贈り合います。
片思いも良し、相思相愛なら尚良し。
まずは意思表示することが大事です。

最後、簡単なアンケートにご回答いただき、15:00に終了いたします。
その後、15:30までは、【おまけのフリートークタイム】にいたしますので
どうしても話足りないヒト、気になるあのヒトと、
ぜひフリートークをお楽しみください。


「HELLO, WORKER」第1弾 スマイルズ×UDS概要

日時

2日程開催いたしますので、ご希望の方はどちらかにご参加ください。
(内容は同じです)

①2018年9月29日(土)13:00-15:00(開場:12:45~)

@PAVILION(スマイルズ運営のレストラン)

②2018年10月16日(火)19:30-21:30(会場:19:15~)

@リラックス食堂原宿(UDS運営の食堂)

定員両日ともに42名募集職種

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

申し込み方法以下のサイトよりお申し込みください。

お申し込みはこちら

UDS株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
UDS株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?