1
/
5

7月分の23卒向け1/2Dayインターンシップの募集を早期締切ました

ウルシステムズでは今年から新たなチャレンジとして、23卒学生を対象としたインターンシップを試行します!7月分の1/2Dayインターンシップについて、Wantedly様専用枠を設けて募集させていただきました。応募期日前ますが、ご好評につき予定よりも早く規定人数に達したため、募集を締め切らせていただくこととしました。8月以降のインターシップ案内で参加申し込みいただければ幸いです!

1/2Dayインターンシップでは以下のコンテンツ

代表取締役社長によるウルシステムズの会社紹介、IT業界の第一線でコンサルタントとして経験を積んだ役員の横山が余すところなくIT業界についてお話しします。
①「ウルシステムズ会社紹介」(代表 漆原)
②「IT業界勉強会」(取締役 横山)
③「社員パネル」(社員3名+モデラ)
④「質問タイム」(若手社員が率直にみなさんの質問にお答えします!)


インターンシップは全3種をご用意しています。1/2Dayインターンシップにご参加いただいた学生様からの招待制とさせていただく予定です。ウルシステムズに興味のない方でも、IT業界への就職を検討されている学生は是非参加申し込みください。関係者一同、学生のみなさまの就職活動に少しでもお役に立てるよう頑張ります!皆さんに会える日を心待ちにしています♪

8月以降も1/2Dayインターンシップを開催予定です。ご興味ある方は、引き続きWantedlyで募集案内を掲載しますのでお見逃しなく!

(※7/1追記)キャンセル枠があるかも知れないので、気になる方はウルシステムズ採用ページをチェックしてください。

ウルシステムズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング