1
/
5

始まりの秋

こんにちは!

暑い夏がようやく終わりを見せ、秋を徐々に感じる季節になってきましたね。


10月から中途入社しました花谷です。

今回は私がアンカラードジャパンに入社を決めたきっかけをお話をさせて頂きたいと思います。


将来、洋服の商品企画やブランドの立ち上げに関わりたいと考え、

大学では服飾について学び、新卒でアパレルの会社に入社しました。


販売員として日々働く中で、ふとこのまま将来やってみたいことができるのか、

今の自分にスキルはあるのかなどの疑問を抱くことが多くなっていきました。

さらにコロナで世界が急激に変わったことで、

この仕事を続けていけるのかという不安も大きくなり始めました。


そこで20代のうちからスキルを身につけられ、

もっと自分自身もワクワクするような持続性のある仕事をしたいと強く思い、

転職を決意しました。


そんな時にWantedlyで ”アンカラードジャパン” を目にしました。


第一印象はPR、ブランディング、不動産と広い関わりを持っている面白い会社でした。

面談で実際にアンカラードについてお話を聞いていく中で、

ただ面白いことを仕事にしているだけではない、

強い芯をもち、周りを巻き込みながら成長していける会社だと感じました。

この会社なら自分も大きく成長できると感じ、入社を決めました。


始まりの秋、これからが楽しみです!



現在アンカラードジャパンは

「成長できる場所で自分の仕事を活かしたい」

「新しいものを世の中に生み出していきたい」など

チャレンジ精神をお持ちの方にピッタリな場所です。

経験者の方は優遇させていただきます。


ご興味をお持ちいただけましたら

お気軽にご連絡をお待ちしております。

株式会社アンカラードジャパン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more