1
/
5

UNCOLORED JAPAN 不動産事業では、こういった物件を扱っています

「便利さと静かさのバランスが良い街 菊名」

JR線と東急線が交差する菊名は、都内や横浜へのお買い物や、また東海道新幹線を利用した出張など、路線が充実した便利な街。また、少し車を走らせれば、首都高速道路のインターもあり、遠出にも最適なエリアでもあります。子供が学校に行っている合間に駅近隣のスーパーや商店街で夕飯の買い出しもできるというママにも優しい環境です。

そんな理想的な街にあるエクセル菊名弐番館。
駅から12分ほど、緩やかな坂を上がった高台にあり、天気の良い日は窓から横浜の街並みを一望!便利で静かな環境にある3LDKは、安心して子育てに専念できますね。リビングに面したお洒落な琉球畳の和室では、パパがゴロゴロ、子供がワイワイ、そんな毎日が容易に想像できます。
内装だけでなく水回り等もリノベーションしており、新築感を漂わせる室内は快適な空間です。
食洗機や浴室乾燥機、ケーブルテレビなど設備も充実しており、環境面でもご夫婦からファミリー世帯にも最適な物件です!

株式会社アンカラードジャパンでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社アンカラードジャパンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?