1
/
5

熊谷太樹 / 開発メンバー インタビュー

スポブルで何をしていますか。

スポーツの大会やイベントなどの、映像やニュースを発信するサイト、アプリの開発業務をしています。(頼まれればカート、着ぐるみや服なども作ります。)

働いていて何を感じますか。

1つは常に新鮮な気持ちで働けていると感じます。

全員が意識していることに「スピード感」があります。目紛しいスピードで日々、新しいプロジェクトが立ち上がってはローンチされる状態なので、常に新鮮さがあります。また、関わる人もプロジェクト毎に違うので、新しい出会いもたくさんあります。常に新鮮で、飽きないってすごく魅力的なことだと思います。

あと、スポーツってやっぱりいいなってたまに思います。一発勝負の試合や、国を背負った試合、え?ってなるような過酷なトレーニング、画面越しで見ているだけでも、感動や活力を与えてくれるときがあります。そんなスポーツの仕事に関われていることが、やりがいになっている気がします。

これから入るスタッフに望むことは何ですか。

いつも前向きでポジティブな人と働きたいと思います。

失敗しない人なんていないです。トライ&エラーして人は成長していくしかないですが、失敗した時に落ち込む時間は勿体無いです。どんどんチャレンジする人と高め合いながら働けたらいいなと思います。


株式会社運動通信社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング