1
/
5

はじめまして!株式会社アンフェイクです

Photo by AltumCode on Unsplash

はじめに

皆様、はじめまして!
そして、あけましておめでとうございます。

株式会社アンフェイクの山崎です。

2024年より、Wantedlyを使って
弊社の様々な情報を発信していきたいと思っていますので、
是非、弊社のフォローやストーリーを継続的に見てくださると嬉しいです!

今回は、初回のストーリーということなので、
弊社がどんな会社なのかということを少し書こうかなと思います。

弊社について

弊社は、今から23年前の2001年に設立された会社です。
余談ですが、弊社が設立された2001年は、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」や、大人気シリーズの「ハリーポッター」の第一作目である「ハリーポッターと賢者の石」が公開された年でもあります。

どんな仕事をしているかといいますと、
弊社では、ソフトウェアやシステムの開発、保守、運用などにおいて、エンジニアの技術力を提供する、いわゆる「SES事業」と、セキュリティの向上や業務内容を助けるソフトウェア販売を行う「ソリューション事業」の2事業を営んでいます。

SES事業では、コンビニプリンターでおなじみの「富士フイルムビジネスイノベーション株式会社様」であったり、お笑い芸人さんを多く抱えていることで有名な「吉本興業様」とお取引させて頂いております。

ソリューション事業では、全国各地のパートナー企業様を通じて、様々な企業様とお取引させて頂いております。

より詳細の弊社の事については、
弊社のWebサイトをご覧いただくか、カジュアル面談にてお話をさせて頂きますので、
気になった場合は、気軽に「話を聞きに行きたい」を教えてご連絡をください!

今後について

今後、弊社ではWantedlyストーリーで様々な情報を発信していく予定です。

皆様に弊社の魅力などをお届けしていきますので、
社員のこんなこと知りたい!、これを教えてくださいなど
リクエストを送ってくれると嬉しいです!

最後に

2024年最初から、全国では悲しい出来事が多く起きていますが、
これからの一年が皆様にとって良いものでありますように祈っております。

本年も弊社をどうぞ宜しくお願い致します。


株式会社アンフェイクでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング