19期下期:決起会!

こんにちは。人事担当:鈴木です。
7月19日金曜の夜に、第19期下期の決起会が盛大に行われました!
決起会の開催目的は、下記のとおりです。
✔コミュニケーション深化、仲間意識醸成 ✔頑張りに光を当てる、成果に感謝を示す

決起会の場所決めからコンテンツ決めなどを引き受けてくれる幹事さんは、各ユニットから選出していただく&新入社員が入社していれば一緒に幹事として動いていただきます。(新入社員さんは、いきなりの幹事役で大変なんですが、一気に社員との距離を縮めることができるのです)
私は幹事さんたちのグループチャットのメンバーにもなっているのですが、本当にみんな真剣に面白くしようとしてくれていて、通常業務も忙しい中、心から「いい決起会にしよう!」精神が溢れていて、チャットで会話がされる度に頭が下がる想いでした<(_ _)>
幹事を快諾してくださったみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)> お疲れさまでした!
(終わりの文章みたいになっちゃいましたが、まずは幹事さんたちへお礼を言いたくて。。。)

↑ 乾杯の後に始まった、チーム対抗クイズコンテンツ。
全員に共通な話題だけど、普段あまり気に留めないような角度からのクイズで「あーでもない、こーでもない」と盛り上がりました!写真の表情からも、楽しそうな雰囲気が伝わりますよね~。

↑ チーム対抗のクイズコンテンツの賞品は、もらって嬉しいAmazonギフト券!

↑ 個人戦の優勝者には、PlayStation4! いいなぁ~(*'▽')

↑ 宴もたけなわとなったところで、19期4月~6月のMVS発表!写真はニッコリ笑顔の眼鏡男子一人ですが、実はもう一名同ユニットの女性も受賞。(たまたま今回欠席でした…残念)
今期より彼らのユニット体制や構造が刷新されたのですが、変化の中にあっても自分たちの仕事に対する努力や工夫は素晴らしいものがあったということで受賞。おめでとうございました!!

↑ 次にMVPの発表です。 大きなプロジェクトのメンバーとして、昨年末から大活躍されてました。誰もが認めるMVP受賞です。 おめでとうございます!嬉しそうな表情だなぁ。。いいっ!
(彼はみらい会議でも、上位3名の1人だったんですよ。デキる奴!)

そんなこんなで、19期下期の決起会ももうそろそろ終わりの時間。
よく飲んで、よく食べて、よく笑って、みんないい顔していました。みなさん、本当にお疲れさまでした!

次の決起会は、来年の1月。今からとっても楽しみです(^^♪

さあ!次は、幹事さんたちが準備してくれている二次会へ。。。

株式会社ユニメディア's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more