1
/
5

CreativeとAnalyticsでスマホ動画の最先端を一緒に走り抜けたい!新サービスRavidとRAVOを同時リリース!

本日2016年10月18日(火)、弊社Fringe81から新しいサービスを2つリリースいたしました!

一つは、 スマートフォン特化型の動画広告サービス 「Ravid」

もう一つは、 スマートフォン動画広告 の制作で多くの実績を持つCrevo株式会社との共同サービス、 動画広告のワンストップソリューション「RAVO」 です。


昨今、動画広告元年と呼ばれ、盛り上がりを見せる動画広告市場において、その成長をスピード感を感じるものの、どうしても頭に?が浮かびながら利用されている企業様の課題に向き合い、自社でのproduct開発だけでなく、課題解決をするために一緒に取り組めるパートナーシップも同時に進めるという業務提携も同時に進め、本日のリリースに至りました。

リリースからすでにお問い合わせをいただいており、これから一緒に進めていく仲間がより必要だと感じ、まさにリリースした今、文章を書いているところです。



デジタルにおける動画広告はまだまだ伸びます。そこで、最適解を求めるには一つのサービスでは難しく、このような動画広告マーケティングプロジェクトとして進めることにしました。

マーケティング全体のプランニング、動画の企画、ターゲットのセグメント、配信運用、効果検証、改善と、それぞれの過程で、優秀なスペシャリストが集まり、最適解を目指せると考えています。


そもそも、このサービスとアライアンスを進めた私は、動画においては専門家ではないです。

私はこれまで、SEO、リスティング、レコメンデーション、第三者配信、DSP、印刷ソリューションと、色々な畑で事業開発を行ってきました。

動画は昨年から携わり、企画した360度動画にて、Facebookで114万回再生、10,000いいね!以上を達成しましたが、デジタル広告のプロであっても動画は素人同然でした。そんな人間でも面白い動画とユーザーに見てもらい、認知・理解を促せるブランディングを行えるようになってきたなと感じています。





【スターフライヤーをぐるぐるしよう!】
スターフライヤー社 初日の出フライト《Sunrise Fright 2016》


経験がなくても、一からでも、面白いものは創れます!是非、一緒に働きませんか?

これからまだまだ伸びるスマートフォン動画市場で、一緒にスペシャリストを目指しましょう!

Unipos株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング