1
/
5

2019年 UPC新入社員 入社式

2018年度入社式

ユニヴァ・ペイキャストに2018年度新入社員3名が入社しました!

ユビキャストとインターネットペイメントサービスが合併し、ユニヴァ・ペイキャストとなってからは初めて迎える新入社員です。

社会人への第一歩ということで、少し緊張した面持ちでしたが
代表や役員の挨拶に真剣に耳を傾ける様子から、社会人生活への意気込みを感じられました。

当社は、入社後2カ月間の研修期間があり、その後、個人の希望と適正に応じて、所属部署が決定します。
自分たちが今後、どの部署に配属になるのかと、ドキドキした様子も見受けられました。

また、ユニヴァ・ペイキャストでは、メンターせ制度が設けられており、一人一人に頼もしい先輩社員が就きます。
入社式後は、新入社員・役員・メンターでランチ会が行われました。
リラックスした雰囲気の中で会話も弾み、笑顔がこぼれ、早くも先輩社員と打ち解けている様子でした。

今後、新入社員として入社した3名がそれぞれの部署で活躍し、
ユニヴァ・ペイキャストに新たな風を吹かせてくれるのではないでしょうか。

お互いに切磋琢磨しながら、成長し合い、今後の皆さんの活躍を期待しております。
そして、キャッシュレス化を目指して、一緒に頑張っていきましょう!

ユニヴァ・ペイキャストは、フレッシュな新顔を迎え、さらにパワーアップし、お客様、そして社会に貢献できるよう精進してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

ユニヴァ・ペイキャストでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング