1
/
5

2019年度新卒者内定式

10月1日に、2019年度新卒者の内定式が執り行われました。

台風の影響により、開催できるのかとても心配しておりましたが、無事に内定式を終えることが出来ました。

ユニヴァ・ペイキャストでは、2019年に4名の新入社員を迎える予定です。

この日、内定式前に初めて顔合わせを行った4人は、最初は緊張した面持ちでしたが、早くも打ち解けている様子で、少しリラックスした表情で内定式を迎えることができました。

内定式では、役員と代表挨拶・内定証書授与の他に、内定者4名に自己紹介をして頂きました。

4名それぞれ個性溢れる自己紹介となり、笑いがこぼれるシーンなども数多くありました。

自己紹介では、「ユニヴァ・ペイキャストでこんなことをしたい」「ユニヴァ・ペイキャストで成長していきたい」そんな思いを感じることができ、数ある企業様の中から、ユニヴァ・ペイキャストを選んで頂けたことの嬉しさを改めて感じ、人事部一同胸が熱くなりました。

内定式後には、内定者・役員・人事のメンバーでランチ会が開催されました。

UPCらしいアットホームな雰囲気で、美味しい食事と内定者4名のことをさらによく知ることが出来た、楽しいランチ会となりました。


フレッシュで、個性溢れる4名を新たに社員として迎えられること、UPC社員一同大変嬉しく思っております。

来年の4月から一緒に働けることを今から心より楽しみにしております!

改めまして、内定おめでとうございます。

これから一緒に、キャッシュレス社会を目指して頑張っていきましょう!


ユニヴァ・ペイキャストは、今後さらに進化し、社会に貢献して参ります。

今後とも、宜しくお願い致します。

ユニヴァ・ペイキャストでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング