1
/
5

2018.10 HappyFriday

先日、業務終了後に、弊社のCAFEスペースにて『HappyFriday』が開催されました。

HappyFridayとは、四半期に1度開催される社員の交流イベントです。

軽食やドリンクも用意し、社員でコミュニケーションを取り、普段関わる機会が少ない他部署の人とも情報交換をできる場として毎回好評なイベントとなっています。

今回のHappyFridayは、10月開催ということもあり、飾りつけやBGMもハロウィン使用で、社員もカチューシャなどのささやかな仮装をして、ハロウィンの雰囲気を楽しんでいました。



事前にコーポレートスタッフで用意していたCAFEスペースのハロウィンの飾りつけは、女性社員から「可愛い!」と大好評でした。

特に視線を集めていたのは、こちらのライトに照らされるジャックオーランタン!ゆらゆらと揺れるフォルムが圧倒的な存在感を放っていました。



そして、今回のHappyFridayでは、豪華景品ありの「仮装大会」や「ミニゲーム大会」など、楽しいイベントが盛りだくさんでした。

「仮装大会」では、10名もの参加者の方が、ここに写真を載せられないのがとても惜しまれるほどのクオリティの高い個性あふれる仮装をしてくださり、会場は大盛り上がりとなりました!


また、HappyFridayにはユニヴァ・ペイキャストの社員だけでなく、来年度入社予定の方2名にもご参加頂きました。


まだ入社前とは思えないほど、しっかりとしたスピーチをしてくださいました。

お二人のさらに深いお話も聞くことができ、社員一同、来年の4月がより待ち遠しいものとなりました。

ご参加頂いた内定者のお二人にも、ユニヴァ・ペイキャストならではのアットホームな雰囲気を肌で感じてもらえていたら嬉しいですね!



多くの社員の笑顔がこぼれる楽しいHappyFridayとなりました。

次回のHappyFridayが楽しみですね!

ユニヴァ・ペイキャストでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング