コンサルティング会社のコンサルティング!?社員を毎月成長させる秘密とは?

弊社では月に1回、外部のコンサルタントを招いてミーティングを行います。

このミーティングでは、具体的な仕事のアドバイスをもらうのではなく、

仕事における重要な”考え方”を教えてくれます。


「どうやったら苦しむことなく仕事をすることができるの?」

「どうしたら社内の人間と上手くコミュニケーションがとれるの?」


社会人になれば、誰しもこのようなお悩みを

一度は抱えてしまいますよね。


人間、1人1人違うことをちゃんと理解し、最大限のパフォーマンスを発揮する。

そのために何をどうしたらいいのか?


普通の会社や、書店に並べてある本では決して学ぶことができない、

社会人としての大切な考え方を学ぶことができます。


でも、ただ一方的に学ぶだけではありません!


答えにたどり着くまでのプロセスを、

ちゃんと”理解”できるようにミーティングが進みます。


毎回、あーでもない、こーでもない・・・と、

自分たちで紆余曲折しながら答えにたどりつきます。


だからこそ納得して積極的に今の状況を改善しようと動けるのです。


そして時には個人的な悩みにものってくれます。


実は昨日も行われたこのミーティングでしたが、

私自身もずっと気になっていたある悩みが解消!


原因が分かることで気持ちが晴れ、

今まで以上のパフォーマンスが発揮できそうです^^


本日はそんな、コンサルティング会社のコンサルティングのご紹介でした♪

こうして社員は、毎月確実にアップグレードしていきますよ!!


ご興味ある方は、ぜひご応募ください^^

株式会社アンリミテッドマーケティング's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings