1
/
5

【Wantedly Award 2023 アンソリュート受賞🏅】当日のイベントの様子をお届けします!

こんにちは!
アンソリュート採用広報の木村です!

この度、弊社が「Wantedly Award 2023」STORY CRAFT部門にて受賞しました!✨

「STORY CRAFT賞」とは
想いが伝わり、読了されるストーリーを届けた企業に贈られる賞となっています。

今回のストーリーでは、2023年12月6日(水)『WITH HARAJUKU HALL』にて行われた、
ウォンテッドリー主催のイベント「FUZE2023」に参加してきた様子と併せてお届けしたいと思います!


▼イベント概要

FUZE2023 | 採用と組織づくりをリードするイベント by Wantedly
これからの組織づくりを担うリーダーたちにスポットライトを当てる、ウォンテッドリー主催の1DAYイベント「FUZE2023」。12月6日、原宿にて開催。
https://fuze.wantedly.com/


▼会場の雰囲気


▼受賞スピーチ時


▼受賞後、直ぐにメンバーに見せるために戻りました(笑)


Wantedlyの利用企業3万9千社の中の1社として、
このような素敵な賞をいただき、大変光栄に思います。

今回の受賞は広報としてだけでなく、
一緒に働いているメンバーの協力があってこその結果だと実感しており、

また、こうしてストーリーに目を通してくださっている皆様、
ウォンテッドリー株式会社のご担当者様、皆様のお力のおかげだと実感しております。
この場をお借りして感謝申し上げます!

今後も様々なストーリーをアップしていくので、是非ご覧ください!


株式会社アンソリュートでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング