1
/
5

About us - アップシークについて -

VISION

 Always for good creative
 常に良質なクリエイティブのために

MISSION

 Creative that gives shape to wish
 想いを”カタチ”にする


クリエイティブを用い、想いを”カタチ”にする。

アップシークはクライアントの課題や展望の背景にある想いを汲み、Webにおけるクリエイティブを総合的にサポートします。
各種Webサイトの制作、分析・コンサルティング、ECサイトの構築から運用代行など、提供するサービスはクライアントによって様々です。

クライアントの想いを”カタチ”にするために、わたしたちができることは何か。
誰よりも考え抜き、誰よりも相手を思いやり、誰よりも責任感をもって、良質なクリエイティブを提供します。

VALUE

常に良質なクリエイティブを提供するために、アップシークが大切にしている3つの価値観。

Idea
創造力

クライアントが求めているものは何か、想像を”創造”に発展させる力を大切にしています。
ニーズを察して何らかの”カタチ”に落とし込むべくアイディアを出すことは、
良質なクリエイティブを制作するための第一歩だと考えます。

Action
実現力

求められるクリエイティブは多岐に渡り、実現する手段・手法は都度異なります。
Idea(創造力)をAction(実現力)に繋げる能動的な人であることを価値に、
一人ひとりが主体となるチームを目指します。

Human
人間力

同僚やクライアントに感謝される人間であること。
また一緒に働きたいと思ってもらえること。
お互いに高め合える関係であること。
関わる人全てを幸せにできる、アップシークはそんな組織を目指しています。

「Always for good creative 常に良質なクリエイティブのために」、
誰よりも考え抜き、誰よりも相手を思いやり、誰よりも責任感をもって。
クライアントの想いを”カタチ”にするために、わたしたちにできる最大限は何か。
一人ひとりが考え、やりきれるチームでありたいと考えています。

また、そんな社員一人ひとりのために、どんな会社であるべきか。
一緒に働くメンバーがどんな”想い”を持っているか知ることや、
働きやすい環境や組織体制も、「常に良質なクリエイティブ」を実現するために改善し続けています。

叶えたい人生プランや、成し遂げたい仕事、求める環境、大切にしているもの。
あなたが持つ”想い”を、ぜひ聞かせてください。

株式会社アップシークでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング