1
/
5

アプセフ君

最近も社内の皆さんからたくさんチラシやキャラクター、ロゴなどの依頼があります。

例えば下記は、請求書・納品書を送る封筒で、アイコンで各事業、サービスを表わしました。


また最近スタートしたアップパーツのロゴデザインも作りました。正直、logoは苦手なんですよね。


これは「a」を「ブレーキパット」にしてみたのですが、そのままブレーキパットの場合だと「o」になってしまうので少し線を足してみたり。でもこのロゴを30分でやっつけたのは秘密です。

そんな中、当社ドライブレコーダーの販売にドライブをかけるために、キャラクターデザインの依頼を受けました。

今回も依頼書すらなく、この汚れたモック(商品見本)1つだけ渡されました。前回の反省が生かされていない・・・w。ていうか、この汚れ、どう考えても営業で使ってるやつだよね。



で、出来上がりがコレ。





これが、ポロシャツになりました。



アプティでは希望者に営業用ポロシャツも無償提供しています。



LDHの事務所の側で働いているので、EXILEの真似してみました。動きやすいです。



なんですかね、コレw



当社のお弁当は100円で食べられます。byアンちゃん。


すみません、ここでは関係ない話でした。

あ、「販促用のぼり」のデザインもおこないました。これを印刷かけるかどうかはお客様にヒアリング中だそうです。


アプティでは、デザインセンスに自身のある方も募集しています。

株式会社アプティでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング