1
/
5

Wantedlyでも、Blogはじめました!

こんにちは!UUUM採用担当です。


今年の10月からUUUUMのコーポレートサイトでは「採用BLOG」と称して、UUUMで活躍する社員のインタビューを掲載していますが、これから、Wantedly でもUUUMにまつわる様々な情報をお伝えしていこうと思っています!(早速先日System Meetupのイベントレポートを公開させていただきました!)

・・・というのも、UUUMは1年を通じて、もっともっと!新たな「アソビナカマ」を募集しているんです。現在募集職種は、こんな感じです。(2019年12月27日時点)

【中途採用】
・バディ(プラットフォーム)
・プランニング(プラットフォーム)
・新規事業
・プランニング
・Webディレクター
・ECサイト『MUUU』UI/UXデザイナー
・EC事業企画推進
・グッズ企画・制作管理
・イベント制作ディレクター
・事業企画(ファン向け事業のコンテンツプロデュース)
・動画制作(動画編集、チャンネル運営)
・システムエンジニア

▶︎ それぞれの詳細な募集要項はこちらから!

また、最近では中途採用だけではなく、「 2021年度入社 新卒採用のエントリー 」の受付を開始したりもしました。開始に至った背景については、こちらの代表の鎌田のnoteを見てもらえると、とてもわかりやすいかなと思います。

▶︎ 鎌田 和樹note「未来を切り開きたいやつら、集まれ!

UUUMは、経営理念「セカイにコドモゴコロを」の実現に向け、経営戦略として「もっとアソビナカマを」を掲げています。

「デジタルマーケティングに携わりたい」
「新しい領域で自分も新たなチャレンジをしてみたい」
「これまでの経験を活かしてもっとこの業界を盛り上げたい」
「クリエイターの活躍の場を増やしたい」

応募の理由は本当にひとそれぞれですが、現在UUUMで活躍している社員は、共通しているのは「自ら課題を発見し、行動に移せる人、そして新しい感動を創り出せる人」だということです。

というわけでして、そんな皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

UUUM株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
25 いいね!
25 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
UUUM株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?