1
/
5

【ウズカレ】顧客満足度アンケートの結果

(ゴホンっ)新年あけましておめでとうございます!!

弊社ウズウズカレッジは昨日1/4から始動しております〜〜〜!

今年は酉年だけに、紹介者様も私たち社員にとっても、飛躍の年にしたいと思います。

そんな中、昨年末ウズウズカレッジに通うウズカレ生に

【顧客満足度アンケート】なるものに取り組んでいただきました。


そして、アンケートから数日後。

ウズウズカレッジに”あるもの”が届きました。

・・・そう、クッションです〜!

木の感じとあっていますね!!

さすが、弊社の美的選抜により選ばれた美的クッションです!

アンケートには「お尻が痛いんです!(真剣)」の声が数多く寄せらせていました。

「たしかに、90分の一コマ座っただけで痛い・・・椅子はおしゃれだけど・・笑」

ということでクッションを購入してみたというところです!!!


これからも、カレッジに通っていただいている方の生の声を反映して、

よりよくパワーアップしていけるウズカレにしていきましょう!!



本年度も宜しくお願い致します!


ちなみに本日の写真はすべて UZUZ COLLEGEのInstagramから引用しました!

http://instagram.com/uzuzcollege

流行りのInstagramからは、おしゃれな感じで盛り上げていきます!

ぜひフォーローしてくださいね♩

本年もウズウズカレッジを宜しくお願い致します!


【ウズウズカレッジとは】未経験者が4週間で正社員になれるUZUZカレッジとは!!!

既卒・フリーター・第二新卒者が未経験からたったの4週間で正社員になることができる実践型の就活スクールです。

ポイント1:研修も就活サポートも完全に無料です!研修はもちろん、就活サポートに対してもかかる費用はなんと「無料」。運営費用は紹介先の企業様から頂いているので、完全無料でサービス提供が可能です。

ポイント2:研修で自信をつけてそのまま就活もできる!研修で仕事に必要とされるビジネスマナー研修・Word、Excel講座、実務体験を通して自信を持って就活に臨むことができます。研修と並行して、採用企業との合同面接会も実施されます。

ポイント3:未経験就活の専門コンサルタントがマンツーマンサポート!未経験就活の専門コンサルタントだからこそ、実践的なノウハウや現場の雰囲気、心構えを学ぶことができます。マンツーマンでのサポートなので、何でも相談できます。

http://college.daini2.co.jp/

株式会社UZUZでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング