1
/
5

【遂に】三井不動産様のオフィスビルにて導入開始!


こんにちは!株式会社バカン 社長室の鈴木です。


なんと、この度 バカンのトイレ空席情報サービス THRONEが、三井不動産様のオフィスビル「新橋M-SQUARE Bright」に導入いただけることになりました。




これまでは、トイレまで行かなければ分からなかった「今、空いているかどうか」「どこが空いているのか?」が、本サービス導入によって、THRONE からリアルタイムでお届けできます。利用者の皆様はお手持ちのスマートフォン・パソコンから、事前に混雑状況を把握した上でスムーズにトイレの利用ができます。



また、ビルオーナー様側の立場からも、トイレの混雑というのは大きな問題のひとつでした。しかし、いざ問題を解決しようにも、何時に混むのか、どこが混むのか、という利用状況データが手元にないため、改善が進まない状況が続いていました。


そこで、本サービス THRONEを導入していただくことで、ビルオーナー様は利用状況の正確なデータが得られるため、ブースの個数変更をはじめ、今後の混雑解消にも期待ができます。


<本物件におけるトイレブースの個数変更イメージ>


<トイレ別利用状況データイメージ>


NTT東日本様をはじめ、今回ご協力いただいた皆様への感謝を忘れずに、これからも「優しい世界」を目指して尽力して参ります。


〜ワクワクし、ワクワクさせる。〜


株式会社バカン
鈴木 菜々子

☆ サービスの詳細お問い合わせは contact@vacancorp.com までご連絡くださいませ。

株式会社バカンでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング