1
/
5

バカンは広さ3.3倍の新オフィスに移転しました

株式会社バカンは、2019年2月9日、新オフィスに移転しました。

新住所は

〒162-0824
東京都新宿区揚場町2-20
嶋田ビル5F


です。


お手数ですが、登録住所等ご変更いただけますよう、お願い申し上げます。


どうも、かおりんです。皆さま、三連休はいかがお過ごしでしたか?
バカンでは、三連休初日の2月9日、とっても嬉しいイベントがありました。
広いオフィスへのお引越しです!!

10時に集合して、パッキングが始まりました。

考えに考えた懐かしのノートも。



すっかりパッキングが終わったオフィスで記念撮影!(セルフタイマー10秒、滑り込みセーフです。)


荷物がすっかり運び出されて、この通り。8ヶ月間お世話になりました。



新オフィスは、飯田橋駅C1出口を出て、左に二つ目のビル(嶋田ビル)の5階です。
飯田橋駅からとても近くなりました。



エレベーターホールを降りるとそこはバカンカラーの世界。
初めて見る新オフィスのエントランスに、みんな大感激です!


広いオフィスなので、棚も増やせます。みんなでワイワイ組み立てました。
オフィスの端から端までかけっこができそうです。


荷物も運び込まれて、オフィスらしくなってきました。
社員50人まで入れるオフィスには、まだ余裕があります。
ここまでくれば、いつでもお仕事始められますね。


そろそろ新オフィス誕生パーティー始めるよー!この日のために、とっておきのMOET



みんなで門出の記念写真!
新しいオフィスから、バカンの空席情報サービスを一人でも多くのお客様にお届けします!


このオフィスを探し当てた社長室長 高田です。


そして、このエントランスをプロデュースしたのは、取締役でChief Design Officerの篠原です。


新しいオフィスで、皆様のお越しをお待ちしております。
これからもバカンをよろしくお願いします。


株式会社 VACAN
大石かおり

☆ サービスの詳細お問い合わせは contact@vacancorp.com までご連絡くださいませ。

株式会社バカンでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社バカンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?