*QUIPPAおべんとうガイド12* 朝9:30から受け取れます。素材の味を引き出す調理法にこだわる<カフェボルサ(Caffe Borsa)>の【手作り焼サンドウィッチ&コーヒー】

お弁当お取り置きサービス<QUIPPA>はお弁当1つから予約できるサービスです。
大手町から始まったQUIPPAは、現在、エリアを拡大中です。新しい店舗も続々と増えております。
今日は、朝から受け取り可能な日本橋エリアの<カフェボルサ(Caffe Borsa)>から【手作り焼サンドウィッチ&アイスコーヒー】をご紹介します。

こんにちは。QUIPPA公認アンバサダーのかおりんです。
QUIPPAにカフェメニューも登場しました!!サンドウィッチやドーナツ、コーヒー、紅茶、、、。
おいしそうなカフェメニューがずらりと並びます。

朝ごはんを食べられなかった日、今日は軽いランチにしたい日、美味しいコーヒーを飲みたい日に【手作り焼サンドウィッチ&アイスコーヒー】はいかがですか?
受け取り可能時間は、9:30〜15:30なので、おやつタイムの受け取りもできます。


【手作り焼サンドウィッチ】「素材本来の味を引き出すファバラマヨネーズを使用。温かいままのご提供をしたいので、ご来店前に「03-6265-1122」までお電話いただけるとありがたいです。」
【アイスコーヒー】「生豆から抽出した様なコーヒー本来の香味」(QUIPPAサイト説明より)




<カフェボルサ(Caffe Borsa)>の 山田さんに伺いました。
カフェボルサは株式会社ファバラが運営しているカフェです。【手作り焼サンドウィッチ】には素材の味を引き出す調味料やマヨネーズを使っています。

ハムやキュウリに素材の味を引き出す調味料をかけているんですよ。きゅうりの青臭さが消えるので、野菜が苦手な方にもおすすめです。
ファバラマヨネーズは卵本来の味がするマヨネーズです。お客様からは「マヨネーズの酸味や油っぽさがが苦手だけれど、このマヨネーズは美味しい」「ホテルのマヨネーズみたい」とおっしゃっていただきます。ファバラマヨネーズ、素材の味を引き出す調味料キッチンと使うは、恵比寿三越でも販売されています。

パンはカフェボルサの食いしん坊のスタッフさんが食べ歩いて厳選したパンを使っています。厚さも色々試して、この厚さに決めました。

この【手作り焼サンドウィッチ】はリピーター率が高いんです。なかには、1人で5ピースをぺろっと召し上がる方もいらっしゃいます。

コーヒーも、とても特徴があるんです。焙煎しているけれど、豆の焦げた味、匂いがない。ほんのり甘い香りがします。ですから、ブラックで飲むのがおすすめです。おにぎりにも合う、新しいタイプのコーヒーです。
後味がスッキリしていて、何杯でも飲みたくなるような味。このコーヒーにもファンが多くて、「こういうコーヒーは他では飲めない」とお客様からよく言われます。


このサンドウィッチとコーヒーをテイクアウトしたバカン社員は

「マヨネーズは舌に脂っぽさが残らなく、スッキリとした甘さを感じることができます。パンもこだわってセレクトしているだけのことあって、具材、マヨネーズの両方とマッチしていました」とのことです。

「アイスコーヒーをいただきました。コーヒーの味はしっかりするのに、口に嫌な苦味や香りが残らない、刺激が少ないコーヒーです。コーヒー好きの人にも、コーヒーが苦手な人にも楽しめると思います」「後味が爽やかで、このコーヒーなら、レモンコーヒーやカフェティーといったオリジナルの飲み方で提供されるのもうなづけます。こういうコーヒーを初めて飲みました。リピートしたいです。」とのこと。

ぜひ皆様もQUIPPAでお取り置きしてテイクアウトしてみてくださいね。
今日は、美味しいコーヒーが飲みたい!という日にいかがですか?

店舗詳細
東京都中央区日本橋1-7-12 国土施設ビル 1F
TEL:03-6265-1122

カフェボルサ(Caffe Borsa)のお弁当のおとりおきは ↓ へ


QUIPPAについての詳細はこちらから
QUIPPAへの出店をお考えの店舗の方はこちら

QUIPPAスタンプカード 初回カードは5スタンプ分のボーナス中!
必ず当たる!10人に1人1000円OFFクーポン!詳しくはこちらから

(価格等の情報は、執筆時のものです)

株式会社 VACAN(バカン) 
QUIPPA公認アンバサダー
大石かおり

株式会社バカン's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more