*QUIPPAおべんとうガイド6* スペインバル<TAPEO 大手町店>の厚くて柔らかいお肉たっぷり【牛ハラミステーキ弁当】

お弁当お取り置きサービス<QUIPPA>はお弁当1つから予約できるサービスです。
大手町から始まったQUIPPAは、現在、エリアを拡大中です。新しい店舗も続々と増えております。
今日は、大手町エリアQUIPPAに新たに加わった、スペインバル<TAPEO 大手町店>から、【牛ハラミステーキ弁当】をご紹介します。

こんにちは。QUIPPA公認アンバサダーのかおりんです。
夏休みが明けて、今日からまたお仕事!という方も多いかもしれません。
しっかりと食べて午後からも疲れ知らずで活動していきたいですね。


皆さんは、ランチがいつも同じお店になってきたな。飽きたなーーー。と思ったことありませんか?
脱コンビニご飯!生活を始められた方にもおすすめ!
QUIPPAでは、ステーキ弁当も破格のお値段で販売されています。
【牛ハラミステーキ弁当】は「やわらかい牛ハラミ肉を一口サイズでグリルし、自家製ソースでマリネし焼き上げました」というお弁当。

お値段700円でも、筋張った硬いお肉なんかではありません。本格的なお肉の美味しさを堪能できる、ステーキ弁当なんです。



<TAPEO大手町店>の 陶山店長に伺いました。

他店のメニューにはないお弁当をご用意しています。
ハラミのお弁当は珍しいと思いますよ。

ハラミはサシが入っていて、肉質が柔らかいんです。
TAPEOでは、こだわって米国産を使っています。
米国産のハラミは肉厚なんです。
その中でも特に肉厚のところをTAPEOでは使っています。

店舗でもハラミのグリルランチをご用意しています。
新鮮なお肉を美味しいうちにご提供したいので、数量限定のご提供なんです。
仕入れの状況にもよりますが、1日、20-30食限定です。

お弁当は、破格のお値段でご提供しています。
できたてホヤホヤをお召し上がりいただけるように、
お客様が来店されてからお弁当を作り始めます。

ですから、急いでお受け取りになりたい場合は、ご希望の受け取り時間を
電話(03-3286-6331)でお知らせいただければ嬉しいです。


このお弁当をテイクアウトしたバカン社員は「分厚いお肉なのに、柔らかくて、本当に美味しいお肉でした。お肉たっぷり食べたーって感じがします。これが700円はお得。リピートしたいです。サラダがついてるのも口がさっぱりして嬉しいです。今日はスタミナつけるぞって日におすすめです。」とのことです。

ぜひ皆様もQUIPPAでお取り置きしてテイクアウトしてみてくださいね。
今日は、美味しいビーフが食べたい!!!という日のお弁当にいかがですか?


店舗詳細
住所:東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンター B1F
電話番号:03-3286-6331

TAPEO大手町店のお弁当のおとりおきは ↓ へ


QUIPPAについての詳細はこちらから
QUIPPAへの出店をお考えの店舗の方はこちら

QUIPPAスタンプカード 初回カードは5スタンプ分のボーナス中!
必ず当たる!10人に1人1000円OFFクーポン!詳しくはこちらから


(価格等の情報は、執筆時のものです)


株式会社 VACAN(バカン) 
QUIPPA公認アンバサダー
大石かおり

株式会社バカン's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more